2012/2/18

ポイント、30~40代向けのエレガントブランド

ローリーズファームやジーナシスなどのカジュアルウエアを展開している「ポイント」から2012年春、大人の女性向けの新ブランド「HURDY GURDY(ハーディーガーディー)」がデビューします。

大人の女性たちへ
大人の女性たちへ

「女性に美しい輝きを」をブランドコンセプトに、30~40代女性に向けたコレクションを展開。「旅」というテーマに沿って、上質な素材や着心地、ディティールを追求したアイテムをそろえます。

展開ラインは、トレンド感を取り入れた日常着の「SUPERIOR LINE」と、インポートプリントとオリジナルプリントで作る「RESORT LINE」、特別な時に着たくなる上質感漂う「BLACK LINE」の3つです。中心価格はシャツ16000円、ボトム19000円、アウター36000円など。

1号店は2012年春にオープン予定。その後、都市部百貨店での期間限定ショップやファッションビル、駅ビルなどに順次展開していきます。なお、公式ブランドサイトは3月のオープンが決まっています(現在、トップページのみ)。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Fashion RANKING

Instagram