ローリーズファームやジーナシスなどのカジュアルウエアを展開している「ポイント」から2012年春、大人の女性向けの新ブランド「HURDY GURDY(ハーディーガーディー)」がデビューします。
「女性に美しい輝きを」をブランドコンセプトに、30~40代女性に向けたコレクションを展開。「旅」というテーマに沿って、上質な素材や着心地、ディティールを追求したアイテムをそろえます。
展開ラインは、トレンド感を取り入れた日常着の「SUPERIOR LINE」と、インポートプリントとオリジナルプリントで作る「RESORT LINE」、特別な時に着たくなる上質感漂う「BLACK LINE」の3つです。中心価格はシャツ16000円、ボトム19000円、アウター36000円など。
1号店は2012年春にオープン予定。その後、都市部百貨店での期間限定ショップやファッションビル、駅ビルなどに順次展開していきます。なお、公式ブランドサイトは3月のオープンが決まっています(現在、トップページのみ)。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください