丸の内エリアでは2011年12月25日まで、「Marunouchi Bright Chritsmas 2011 Special 宝塚歌劇展」が開催されています。
丸ビルや新丸ビル、丸の内オアゾなど5つの展示会場では、宝塚歌劇の魅力に迫るさまざまな企画を実施。宝塚の基本から知ることのできる「宝塚歌劇First Step」(オアゾ1F)から、男役の凛々しさが際立つ「群舞」の写真ばかりを集めた特集(東京ビルTOKIA2、3階)まで、初心者からファンまで楽しめる内容になっています。
写真展示が中心となっていますが、オアゾ1Fでは星組「ノボ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」のオリジナル3D映像を上映しています。13時、15時、17時の1日3回の上映となっています。
また、丸ビルでは、週末を中心に宝塚気分を味わえる体験コーナーを用意。1階マルキューブには、宝塚レビューのシンボルといえる舞台装置「大階段」が再現されていて、フィナーレで使用する背負い羽根を身につけての記念フォトサービスを無料で行っています。また、「ベルサイユのばら」で使用された「銀河の馬車」の実物大模型も設置されています。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください