2011/5/18

ロンドン&NYで注目の「香水」 今ならキュートなオマケ付き

レイジースーザンは、2011年6月1日から「アントニアズ フラワーズ」シリーズのフレグランスを対象にした「フレグランスキャンペーン」を、全国の店舗と公式オンラインショップで実施します。

マスコットサシェ
マスコットサシェ

シューズクリップ
シューズクリップ

「アントニアズ フラワーズ」(8400円~)、「フローレ」(8400円~)、「ティエンペ パッサテ」(25200円)、「ソニ デル マーレ」(9975円)のいずれかを購入した人に、香りを吹きかけた小さなクッションを詰めて持ち運ぶマスコットサシェ(香り袋)や、ブローチとしても使えるキラキラビジュー付きシューズクリップ(ブラック、ピンク)をプレゼントします。なくなり次第終了。

「アントニアズ フラワーズ」はアントニア・ベランカさんによるブランド。フラワーショップを経営するかたわら、1985年に自身が好きな花の香りをモチーフにしたオリジナルのフレグランス販売を始めました。同名のオードトワレはマンハッタンの「バーグドルフ・グッドマン」や「バーニーズ ニューヨーク」の店頭を飾ったり、ロンドンのコスメショップ「モルトン・ブラウン」で最高の売り上げを記録したりと、世界から注目を集めています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

Instagram