アディダス・ジャパンは2011年3月4日、アディダス パフォーマンスセンター 原宿店内に、新レーベル「アディダス ネオ レーベル」の日本第1号店をオープンする。
フレッシュ、アクティブなどをコンセプトに、自身のスタイルに敏感な若者向けのアイテムを取り揃え。最新トレンドを反映したデザインや色使いが特徴で、2011年春夏コレクションは、フラワープリントやドットなどポップなデザインを多くした。
ラインアップは「ST ウィンドフーデッドジャケット」(7875円)、「ST ボーダーマキシワンピ」(5145円)、「SC トートバッグ」(3885円)など。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください