化粧品ブランドのクリニークラボラトリーズは、伊勢丹新宿店本館1階化粧品売り場のクリニークコーナーを刷新した新コンセプトショップを2011年1月25日にオープンした。
世界主要都市でスタートした、同ブランド独自の店舗コンセプト「サービスアズユーライクイット」を導入したもの。従来のカウンター越しの接客だけでなく、短時間でショッピングするためのエクスプレスサービスや、自由に製品を試し自分のペースで買い物ができるサービスなど、客側のさまざまなニーズに応えた。
また店内には売り上げトップ10製品の展示や、自由に製品を試せるファンデーションバーなどを設置。さらに独自の肌診断ミラーも導入しカウンセリングも充実させている。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください