セイコーウオッチは2011年2月に開催される「東京マラソン2011」を記念して、ランナー向けのペアウオッチを10年12月10日に発売する。
同社のロングセラー商品「S650」と「S601」をベースに採用。本体色を東京マラソンでも駆け抜ける皇居周辺の景観をイメージした青と緑の2色で仕上げた。また、裏ブタに、東京マラソンの大会ロゴマークを刻印するほか、オリジナルピンバッジを同梱するなど、限定感を高めている。
セイコーグループが東京マラソンの公式計時を担当していることから企画した。計4600本限定で、価格は1万2600円。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください