本格コーヒーが50円!? 電源&Wi-Fiも完備した最強カフェが誕生

スペイシーコーヒー ニューオープン

スペシャリティコーヒーが1杯50円で楽しめる異色のカフェ「スペイシーコーヒー」計6店舗が2017年12月1日、渋谷と新宿に一斉オープンしました。

PC作業もはかどる

"手軽さ"をコンセプトにしたスペイシーコーヒーは、6店舗すべてが駅から徒歩5分以内にあるという便利なカフェ。最大で1時間滞在することができ、米カリフォルニアのスペシャリティコーヒーが1杯50円という驚きの価格で提供されます。

そんな低価格で提供できる理由は、もともとレストランとして営業しているお店の空き時間を利用しているから。18時以降にオープンするレストランの営業前に時間を有効活用することにより、場所代が抑えられ、かつ広々とした空間を提供することができるのだそう。

また全店舗とも電源やWi-Fiが完備されています。PC作業する際も充電切れやネット環境の心配をする必要がないので、待ち合わせや買い物の休憩などにもピッタリです。

なお1杯50円でコーヒーを飲むためには、会員登録(無料)をする必要があります。登録しない場合でも1杯100円で飲むことができます。

土日祝日は定休。各店の詳細は公式サイトへ。

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet