【可愛すぎ】ニトリの600円ダイエットスリッパにハート射抜かれた

SNSで話題 ダイエットスリッパ ニトリ

ニトリの「ダイエットスリッパ」

数年前から女性たちの間で注目を集めている「ダイエットスリッパ」。さまざまなメーカーから販売されていますが、SNSで人気を集めているのが、ニトリのスリッパです。

「可愛すぎかよ~~」「見た目だけで選んだ」

ダイエットスリッパは"かかと部分"がなく、履くと自然と爪先立ちになるという健康スリッパ。面倒な食事制限をしたり時間をつくって運動したりしなくても、日常生活の中で美脚効果やダイエット効果が得られるとして人気を集めています。

最近では100円均一ショップでも販売されているほど普及しましたが、SNSで女性たちから多くの支持を集めているのが、ニトリで販売されているダイエットスリッパです。

値段は599円。カラーはブラックとローズの2種があり、ブラックはストライプのリボンがついたカジュアルなデザイン。ローズはドットのリボンにローズピンクの女の子らしいデザインです。

人気の理由は、1000円以下で買える手頃さに加え、そのキュートな見た目。SNS上には、

「ニトリのダイエットスリッパ可愛すぎかよ~~ 」
「見た目だけで選んだ」
「普段ダイエットスリッパなんて履かないんだけど、かわいかったからつい」

といったデザインを絶賛する声がいくつも上がっています。

部屋で使うアイテムとして見た目は確かに重要。では、肝心の使い心地はどうなのでしょう? 実際に使っている人たちの声を拾ってみると...

「かわいいし適度に筋肉使うからいい」
「デスクワークの方にオススメです。むくみが減りましたよ」

など、使い心地に関しても納得している女性が多い様子。

ただし中には、

「ツボ痛い」
「履いてるとなんだか痛い 足に効いてる?」
「土踏まずのところめっちゃ痛い...効いてるんやろか」

という声も。

効果は個人差があると思いますが、600円以下でこのかわいさなので、単純に見た目のかわいさだけでも選びたくなる商品。スリッパをお探しの方は、選択肢に入れてみては?

ランキング Life