原宿Mania

どれにしよう! 250種揃えるマグカップ専門店、原宿にオープン

ニューオープン マグカップ 原宿

メイド・イン・ジャパンにこだわるマグカップ専門店「Mug pop(マグポップ)」が2017年7月28日、東京・原宿にオープンします。

全国各地から直接仕入れた器

同店はマグカップという万国共通の身近なアイテムを介して、日本の器の美しさや素晴らしさを伝えたいという思いからオープン。白と木目を基調としたシンプルな店内には、全国各地30以上の陶芸家や窯元から直接仕入れた色とりどりなマグカップやフリーカップが並びます。

日本各地の伝統的な和柄や日常使いにぴったりなカジュアルなもの、若手陶芸家が制作したモダンなデザインのものなど、250種以上をラインアップ。価格は1000円程度のリーズナブルなものから1万円以上の少々高価なものまでさまざま。自分だけのお気に入りを見つけにいくのはもちろん、誰かへのプレゼントを探しに行くのも◎

28日はオープン記念として、2点以上購入すると10%オフになるほか、こだわりのカップに入れたミニアイスコーヒーが無料で提供されます。

営業時間は11時から19時まで。場所は、東京都渋谷区神宮前1-8-25 1階 B号。

詳細は、公式サイトへ。

ニューオープン マグカップ 原宿

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)