カラオケ代1200円引の「auチューズデイ」 新たに2チェーンが仲間入り!

auチューズデイ カラオケ

auの音楽サービス「うたパス」ユーザーに朗報です。お得にカラオケを楽しめることで人気の特典「auチューズデイ」の対象店舗が2017年6月6日より拡大されました。

新たに加わったのは「カラオケパセラ」「Bora bora」の2チェーン。これにより、従来の「カラオケ館」「歌広場」「シダックス」「JOYSOUND直営店」と合わせて計6チェーンでの利用が可能になりました。

合計1200円未満でも利用可能

「auチューズデイ」は火曜日限定で、対象カラオケチェーンの利用額から税別1200円を割引してもらえる特典。利用料総額から引かれるので、単にカラオケを楽しむだけでなく、フードやドリンクなども気軽にオーダーすることができます(飲み放題は税別200円引き)。また、合計金額が1200円未満でも利用できるのも嬉しいポイントです。

たとえば「カラオケ館で3時間利用(750円)+ソフトドリンク(380円)」「パセラで1時間利用(500円)+ハニートースト(680円)」といった内容なら、なんと0円でカラオケ+αを楽しむことができます(※両店の標準的な平日デイタイム料金で計算)。

「auチューズデイ」を利用できるのは、月額324円の「うたパス」ユーザーと月額499円の「auスマートパスプレミアム会員」のみ。カラオケ利用前にクーポン画面をレジで提示するだけで割引が適用されます。

月額料金はかかるものの、1200円の割引はカラオケ好きにとってはかなり大きな特典となりそう。対象店舗拡大に合わせてチェックしてみては?

詳細は「auチューズデー」公式サイトへ。

auチューズデイ カラオケ

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)