OL役の玉城ティナがキュートすぎる... 会社でスイーツ食べるための「大作戦」ムービー

ドロリッチ 玉城ティナ

人気モデル・玉城ティナさんがキュートなOLに扮するWEBムービーが、2017年5月16日から江崎グリコの「ドロリッチ」ブランドサイトにて公開されています。

ユニークなアイデアで「隠れスイーツ」を試みるも...

玉城さんが演じるのは、甘いものが大好きなOL。オフィスでもスイーツを楽しむべく、上司に気付かれないように食べる作戦を考えます。名付けて「オフィススイーツ大作戦」――。

髪の毛をいじるふりをしながら食べられる「モンブランウィッグ」、書類を運ぶふりをしながら食べられる「ショルイケーキ」...と、ユニークなアイデアを次々試してみるのですが、どれも上手くいきません。悲しみに打ちひしがれる彼女は、ふと、あることに気が付きます。

「ん?そこは飲めばよくない?」

「ドロリッチ」は濃密でクリーミーな味わいと"ふわっ&とろり"とした食感を楽しめる「飲むスイーツ」。見た目は通常のドリンクと見分けがつかないので、オフィスでも心置きなくスイーツを楽しむことができます。玉城さん演じるOLにとって、ドロリッチはまさに救世主となるのでした。

今回のWEBムービーのプランニングとアートディレクションを担当したのは、資生堂マシェリやBarbie in LAFORETなど数々の女性ターゲットの広告を手がけている、くぼたえみ氏。オシャレでチャーミングな独自の世界観で「ドロリッチ」の魅力を表現しています。

WEBムービーの視聴はブランドサイトへ。

ドロリッチ 玉城ティナ

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)