3月8日は「ミモザの日」 女子限定!セガフレードで「トルタミモザ」が半額

ミモザの日にデザートが半額

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソでは、3月8日の"イタリア・ミモザの日"を記念して、2017年3月8日に女性限定でミモザの花をイメージしたデザート「トルタモミザ」が通常の半額で楽しめるキャンペーンが行われます。

イタリアではミモザの花を贈る

国際女性デーでもある3月8日は、イタリアでは"女性の日"として、男性が日ごろの感謝を込めて女性にミモザの花を贈る習慣があります。

その習慣にちなんで、今回のキャンペーンでは、3月8日に女性限定で「トルタミモザ」(通常480円)が半額の240円で楽しめます。

「トルタミモザ」は"ミモザの花"をイメージしたドルチェで、フランス産のクリームチーズを使ったスフレチーズ生地にミモザの花のような砕いたクラムをつけて仕上げています。中と天面のオレンジピールの爽やかな酸味がアクセントになっています。

1人1つまで。他のセットや割引との併用はできません。なくなり次第終了。

開催店舗は、渋谷店、新宿3丁目店、六本木ヒルズウェストウォーク6F店、二俣川店、ヒルトン東京ベイ店など計23店舗。

詳細は公式サイトへ。

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)