【ベッキー】2016年お騒がせ有名人の星占い どうしてあんな騒動になったの?

2016年お騒がせ有名人 ベッキー

2016年6月10日撮影

2016年世間に話題を与えてくれた芸能人、有名人たち。トラブルに巻き込まれた人、引き起こした人、衝撃の決断をした人、勝負に打ち勝った人......、そんな彼らのこの1年を星の巡りでおさらいしていきます。

どうしてあの人はこんなことになったのか? その答えはちゃんと星に出ていますよ!

第1回はベッキーさん(1984年3月6日生の32歳)。ことし1月、週刊文春に、バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動が起こりました。

ベッキーさんの当時の星まわりは......

ベッキーさんの星まわりは太陽、水星ともに重なってうお座に位置しています。基本的にうお座は、情が深く、自分よりも相手を優先するという「尽くす」星座と言われていますが、太陽と水星がこの位置で重なっていることで、「芸能的なセンス」や「器用さ」も持ち合わせていると言えます。

そして、素の部分を示す月は、情熱的で思い立ったら一直線に突き進むおひつじ座です。恋愛を示す金星はみずがめ座ですが、おひつじ座もみずがめ座も、安定より攻めの姿勢を持つタイプ。世間一般的な枠にとらわれない恋を求める傾向にあります。基本的にはうお座の受け身の姿勢が前面に出ますが、一度恋をするとドップリとのめり込んでしまう......ということになりやすいのです。

運勢的には、2015年の4月頃と12月以降、変化をつかさどる天王星の刺激を受けて、ベッキーさん自身が無意識に「刺激」を求めやすくなっています。とくに2016年は他の年よりも「自分の居場所」「安心出来る場所」を強く求める気持ちが高まっていたこと、他の星の配置から、秘密が公になりやすい位置にきていたことが関係し、今回の騒動に発展してしまったと思われます。

[続き]来年の運勢は?
1
2016年お騒がせ有名人 ベッキー

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト