リカちゃんの6代目ボーイフレンド「はるとくん」がお披露目 過去の5人の彼氏はどうなった?

リカちゃん 診断

リカちゃんの恋物語、いよいよ最終章!?

着せ替え人形のリカちゃんに新しいボーイフレンドができたようです。

ボーイフレンドのお人形「LD-18 ボーイフレンド はるとくん」(3200円)が、2016年10月22日に全国の玩具取扱店やインターネットショップ、タカラトミー公式ショッピングサイトで発売されます。

リカちゃんの初代ボーイフレンドは「彼氏」じゃない?

新しいボーイフレンド「はるとくん」

今回デビューする「はるとくん」は、正式には「桜井遥斗」という名前の男の子。背の高いスポーツマンで、将来の夢は"世界で活躍するスポーツ選手"。リカちゃんとはご近所さんです。リカちゃんのボーイフレンドとしては6代目になります。

「え? 6代目!?」と驚いた人も多いのではないでしょうか。記者もその1人です。

そこで、6代目ボーイフレンドのデビューを記念して、リカちゃんの"歴代彼氏"を一気に紹介します。あなたが遊んでいたのは、どの"彼氏"でしたか?

歴代彼氏を紹介

初代ボーイフレンドは「わたるくん」こと橘わたる。リカちゃん誕生の翌年、1968年にデビューしました。キラキラと輝く大きな瞳が特徴の甘いマスクの持ち主で、秀才でスポーツマン、将来の夢は「探検家」というリカちゃんにぴったりの絵に描いたようなハンサムボーイです。リカちゃんよりひとつ年上の小学6年生。

ハンサムな「わたるくん」

しかし、リカちゃんファン歴10年という20代女性に聞くと、「わたるくんは"彼氏"ではない」とのこと。理由は、わたるくん、リカちゃん、いづみちゃん(リカちゃんの友達)の3人で"リカちゃんトリオ"というトリオを結成していたからだそう。なるほど、「仲のいいお友達のひとり」だったのね。

[続き]2代目、長髪イケメンのマサトが初めての......?
1
リカちゃん 診断

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)