【動画】石原さとみ、おむつ替えにほっこり 理想の子育てシーンも想像

柔軟剤 石原さとみ 香り

2016年9月8日、都内で行われた柔軟剤「フレア フレグランス」(花王)の新商品発表会に、女優の石原さとみさん(29)が出席しました。

最近の"ぬくもり"について、生後2か月の赤ちゃんとのあったかいカンケイも披露しました。

イベントに登場した石原さとみさん

赤ちゃんのおむつ替えも...?

今回の新商品には、"ぬくもり"に反応して香りが漂う新しい機能が追加されています。この日お披露目された新CMでは、石原さんがカレと腕を組んだぬくもりで香りが広がる様子が表現されています。

ふんわりワンピで登場

白のふんわりとしたワンピースで登場した石原さんは、フレアフレグランスについて「友達との久々の再開でハグしたときとか、幸せな気持ちが香りとともにやってくるのがすごくステキ」と思っているそう。

香りをくんくん

新発売の香り「ジェントルブーケ」で仕上げた洋服をまとうと「エレガントで女性らしい香りや清潔感があって女性が好きな香りだと思います」と、香りの印象を語っていました。

話題が"最近感じたぬくもり"におよぶと、友人に生まれた子供のエピソードを披露。まだ生後2か月だそうですが、寝かしつけたりお風呂に入れたり、おむつ替えをしているそうで、そんなとき"ぬくもり"を感じたと言います。

「ずっと抱っこしていると、自分が暑いくらいあったかくて。子供を抱いた時にいい香りが舞ったら、あったかい気持ちになるだろうな......」と理想の子育てシーンを想像していました。

最近感じたぬくもり

また「こんな風に子育てしていたんだな」「大変だったんだろうなぁ...」と両親のことを考えるようになったと言い、この赤ちゃんとのつながりをきっかけに、両親との絆の深まりを感じたそうです。

[続き]笑顔あふれる石原さとみさんベスト写真
1
柔軟剤 石原さとみ 香り

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト