25歳をなめんなよ! 小松菜奈、森星、夏帆が出す答とは――?

CM 口紅 夏帆 小松菜奈 森星

25歳の仲良し3人組が織りなすドラマ

リニューアルしたばかりのメーキャップブランド「インテグレート」の新ミューズに、小松菜奈さん、森星さん、夏帆さんが決まりました。

2016年9月3日から、人が演じるスペシャル動画「INTEGRATE GIRL'S STORY」の第一弾「生き方が、これからの顔になる篇」が公開されます。

カワイイをアップデートできる女とは?

新しくなった「インテグレート」の世界観を25歳の仲良し3人組のナナ(小松菜奈さん)、ヒカリ(森星さん)、カホ(夏帆さん)がドラマ仕立てで表現します。

舞台は、ナナのお兄さんが営む小さなカフェ。25歳を迎えたナナのために、ヒカリとカホがバースデーパーティーを開きます。

しかし「めでたくない」というナナ。追い打ちをかけるように、2人は「今日からあんたは女の子じゃない。25歳をなめんなよ」と一言。次から次へと、25歳のリアルワールドを解説し、「カワイイという武器はもはやこの手にはない!」と断言されます。

「カワイイをアップデートできる女になるか、このままステイか」。それが25歳の分かれ目――。

大人の女性へと一歩成長したい、でもやっぱり「かわいらしさ」は捨てきれない、という彼女たちの揺れる思いを描いています。

動画は、ブランドサイト、You Tubeで公開中。

CM 口紅 夏帆 小松菜奈 森星

今月の特集

今月の特集

ランキング Beauty

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト