ヱビスビールの「おつまみナンバー1」決定戦! 恵比寿で36人のシェフが腕をふるう

ヱビスビール 食べ歩き

どれもおいしそう...

食べ歩きイベント「恵比寿の料理人が考える! ヱビスビールに合う逸品グランプリ」が2016年9月1日~2015年9月19日、東京・恵比寿で開かれます。

今年は恵比寿で根強い人気のある飲食店36店舗が参加し、ヱビスビールに合う"激ウマおつまみ"を競い合います。

独創的なメニューが揃う

お気に入りに投票してね

駅から2キロ圏内に1500店舗もの飲食店がひしめく日本屈指のグルメタウン・恵比寿で、審査に通過した36人のシェフがヱビスビールに1番合うおつまみを考案しました。

契約農家から仕入れた採れたて新鮮野菜と独自調合したスパイスで作る「採れたて野菜とスパイシーカレー」や、漬けにしたマグロと笹打ちにした長ねぎを片栗粉で揚げ梅肉、マスター ド、バジルの特製ソースでいただく「漬けマグロと長ネギの竹林ロール」など、聞くだけで垂涎もののおつまみばかり。「ビールといえば...」というおつまみの常識を覆すメニューが勢揃いしています。

ペロリと食べれそう

ビールが進みそう

限定メニューと生ビールのセットは、1000円(税別)。単品オーダーもできます。食べ歩いて、「これは合う!」と思ったお気に入りに特設WEBサイトから投票してください。

参加店舗など詳しくは公式サイトで。

シンプルだからこそビールに合う

肉はテッパンね

ランキング Gourmet