ハマる女子続出! スーパーでは買えない、マニアな肉を集めた「珍肉BBQ」開催

珍肉

どんな味? クロコダイルの手足のグリル

「クロコダイルの手足」、「カンカガルーと夏野菜炒め」、「ラクダバーガー」......。日本のスーパーでは買えない珍しい肉ばかりを集めたグルメイベント「珍肉BBQ」が2016年6月5日、晴海ふ頭公園(中央区晴海)で開かれます。

直近10回開催のデータでは、参加者の64%が女性という肉食女子必見のイベントとして注目を浴びているようです。

まるで肉食のための「世界旅行」

メニューは先に挙げた3つのほかに、「ダチョウのステーキ」、「ウサギの丸焼き」、「ヤギ、ウマなどの珍肉ケパブ」、「蝦夷シカと猪肉のワイルド焼きそば」、「丸ごと一匹ブタの丸焼き」の全10種。

外国の食卓では普通に並ぶメニューばかりだそうですが、日本では超レア。これを逃したらもう見ることができないかもしれない、肉食系にとっては夢のようなラインアップです。

料金は、食べ放題、飲み放題、機材レンタル、準備、片付込みで6500 円です。会場は晴海ふ頭公園の「BBQエリア」で、開催時間は11時~15時。専用ページから予約できます。

詳しくは公式サイトで。

普通においしそうだけど

未知の世界

これがラクダかあ…

珍肉

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)