不二家ミルキー65周年 濃厚なおいしさの大人向けハードミルクキャンディ

不二家
大人向け、ブルーのパッケージ
大人向け、ブルーのパッケージ

不二家は、65周年を迎えたロングセラー商品「ミルキー」のハードキャンディタイプ「スーパークリーミーミルキー(プレミアムハード)袋」を、2016年3月22日に全国で発売する。

「北海道産生クリーム」とミルキー専用の「北海道産れん乳」を使用し、自然なミルクの風味を1粒に濃縮。乳脂肪分を15.1%に高め、濃厚で贅沢な大人向けのハードキャンディに仕上げた。

白いミルキーの特長である無香料・無着色はそのままに、パッケージでは定番ミルキーのイメージカラーである赤と対照的なブルーのデザインを採用した。

参考小売価格は216円(税込)。

また、3月22日から5月31日まで、ミルキー袋など対象商品を購入後に専用ハガキで応募すると、科学実験で人気の米村でんじろう先生による、スペシャルサイエンスショーのペアチケットが当たるキャンペーンを実施する。

不二家

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス