ぐでたま「いろんなメニューになってみた」 ピューロランド出禁を解除され、とうとう全館ジャックへ

ぐでたま サンリオピューロランド 限定

ぐでミートライス

いつもぐでぐでとしてやる気のない「ぐでたま」がゆでられ、焼かれ、はたまたそのままで、いろんなメニューになりました。

ピューロランドを出禁になった過去から一転、ぐでたまが全館をジャックする「ぐでたまふぇすてぃばる」が2016年3月18日から5月31日まで開催されます。

ぐでたまの「プリケツ」再現プレート

ぐでたまをイメージした特設の「ぐでたまショップ」や、トークショー、ウォークラリーゲームの開催など、やる気が出ないながらも、ぐでたまがあちらこちらで大活躍! ピューロランドを所狭しとジャックしています。

さらに、ピューロランド内の「フードマシンレストラン(4階)」、「マイメロディドリームカフェ(4階)」、「キャラクターフードコート(1階)」では、ぐでたまが色々なメニューに大変身しています。

目玉焼きになったぐでたまがのせられた「ぐでたまの照り焼きチキン&かに爪コロッケ」(1200円)を始めとして、ぐでたま気分でコメントを書きこめる「ひきこもりぷりん」(600円)や「だりぃ~かぼちゃぷりん」(650円)、ぐでたまの"おしり"を再現した「プリケツチキンプレート」(1200円)などフードからスイーツ、ドリンクまで用意。どれもぐでたまのぐでぐで表情が楽しめます。

ぐでぐでしていないで、いますぐピューロランドに食べに行きませんか? 詳細は公式サイトへ。

ぐでたまの照り焼きチキン&かに爪コロッケ

ぐでソースかつ丼

ひきこもりぷりん

ぐでのタピオカマンゴープリン

蝶ネクタイぐでーぷ

ぐでたマンゴージュース

添い寝ホワイトカレー

プリケツチキンプレート

だりぃ~かぼちゃぷりん

ぐでたま サンリオピューロランド 限定

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス