お散歩中?いえいえ、お掃除中です! もふもふモップ犬がお部屋キレイにするワン

お掃除グッズ わんこ モップ犬

掃除が散歩気分 モップ犬みたいなモップの会

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」から、もふもふなモップ犬みたいな、フローリングワイパー用のモップが2016年2月15日から販売スタートしました。

犬が飼いたくても飼えない、そんな人のための"モップ犬"です。

つぶらな瞳、本物みたいな鼻と、ペロリな舌...

手持ちのフローリングワイパーに付けてスイーッとお部屋をお散歩をさせれば、フサフサの毛足がホコリをみるみるキャッチして床がピッカピカに! ときどき手で洗ってあげて、愛犬との信頼関係を深めてください。

モップ犬の底部と上部とは、四隅のボタンで止めて固定。モップをかき分ければ、つぶらな瞳、本物みたいな鼻と、ペロリな舌も出てきます。底部分は洗濯機洗いOK。飼い主が巻いてあげられるリボンも付いています。ちなみに、担当者に聞くと、モデルは「プーリー犬種(中型)です」とのこと。よく似てますよね。

月1セットで3186円。初回お試し価格は2916円。キャンペーン申し込みは、5月31日まで。

2016年4月分(3月中旬頃)からのお届け。毎月1回3種の中から1種ずつ届き、全種届いたらストップします。

「掃除が散歩気分 モップ犬みたいなモップの会」の申込み・詳細は公式サイトから。

手持ちのフローリングワイパーに付けてスイーッとお部屋をお散歩

つぶらな瞳、本物みたいな鼻と、ペロリな舌…

ときどき手で洗ってあげて、愛犬との信頼関係を深めて

お掃除グッズ わんこ モップ犬

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス