行列のできる贅沢スイーツ「ティラミスヒーロー」が北千住に再上陸! 1週間限定です

ティラミスヒーロー 北千住マルイ 限定

いちごヒーロー

シンガポールの人気店「ティラミスヒーロー」が北千住マルイにやってきました。2016年2月15日から21日までの1週間限定の出店となります。

注目は初登場「いちごヒーロー」

2015年6月以来の北千住マルイへの展開となるティラミスヒーローは、香り豊かなエスプレッソとリキュールを使った、贅沢な大人の味わいが特徴の瓶入りティラミスを売りにしたお店です。

今回注目の商品は「いちごヒーロー」。いちご果肉がたっぷり入りまるでショートケーキのような味わいで、2015年12月に限定発売したところ人気を集めました。もちろん北千住マルイには初登場です。価格は734円。

同じく初登場となるのが「ヒーローチョコ」で、こちらはティラミスではなく瓶入りチョコレートです。カカオが香る濃厚な味わいの「ダーク」と、カカオとミルクのバランスが絶妙な「ミルク」の2種を用意。価格は各626円です。

インターネット上では注文から発送まで4か月待ちの「ママヒーロー」や、「チョコヒーロー」「レモンヒーロー」といった商品も販売されます。今すぐ食べたい! というあなたは北千住へ行ってみては。詳細は公式サイトへ。

ヒーローチョコ ダーク

ティラミスヒーロー 北千住マルイ 限定

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト