自由が丘マダムたちに大人気のパイ菓子「oriori」ネット上でも買えるようになりました!

oriori オリオリ ニューオープン

6種が販売されます

   スイーツ激戦区として知られる自由が丘で、2015年6月のオープン以来評判を集めるパイ菓子専門店「oriori(オリオリ)」が、インターネットに進出。2016年1月28日から、ウェブサイト上で購入できるようになりました。

パイ生地が主役!新しい「パリパリ」食感

   自由が丘のマダムたちからも「今まで食べたことのないパリパリッとした新食感」と好評のオリオリのパイ菓子。そのおいしさと手ごろなサイズから、手土産としても人気を集めています。

   特徴は、パイ生地を主役にした新しいパイ菓子です。約5年の歳月をかけて材料の配合と折り方を研究し、独自のパリパリ食感とすっと消える口どけを実現しました。表面は砂糖をキャラメリゼして堅め、中身は軽快と食感の差も楽しめます。

   今回スタートするのは、店舗に行けない、売り切れで手に入らなかった、といった声に応える、WEBサイト上の販売です。プレーン、シナモン、アーモンドと単独の販売から、「プレーン12枚セット」(2500円)や「バラエティ12枚セット」(2700円)などのセットも販売されます。

   舌の肥えた自由が丘の女性たちも太鼓判を押すパイ菓子、ちょっとした手土産にいかがですか? 詳細は公式サイトへ。

oriori オリオリ ニューオープン

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス