バレンタインには毒リンゴを 魔女監修「愛の願掛け毒リンゴ」キット

バレンタイン リンゴ 毒りんご 限定

どうしよう、もらったらどうしよう…

バレンタインにどうしても意中の人と結ばれたい――。そんな真剣なアナタにぴったりかもしれません。

山形県酒田市にある「黒猫魔術店」は、魔女の知恵である占星術や魔術を使って願掛けを行う、恋愛魔術用キット「バレンタイン限定 愛の願掛け毒林檎」の販売を、2016年1月20日からスタートしました。

※毒は入っていません。

願掛け説明書、入ってます

恋愛の様々な悩みを解消するために、本人が毒リンゴに「願掛け」を行い、火を通して、焼きリンゴやアップルパイなどに調理して相手に渡すという、魔術キットです。

リンゴは特別な黒いリンゴ。恋愛魔術のためだけに、パワースポットと言われる、山形県庄内(霊峰 出羽三山の麓)の農園に依頼し、占星術とメディカルハーブの観点から収穫した特別なもの。

この時期だけの限定です。

キットの中身は、毒林檎(約280グラム)が1個。専用の黒い箱入り。願掛け説明書1冊。

説明書の通りに浄化し、願掛けを行い、その後はリンゴを食べるだけ。価格は1万800円(送料込)。ネットでの注文も受け付けています。

しつこいようですが、毒は入っていないのでご安心を。

詳細は公式サイトから。

願掛け説明書読めばバッチリ?

火を通して、焼きリンゴやアップルパイなどに調理して相手に渡しましょう

恋愛魔術のためだけに、パワースポットと言われる、山形県庄内の農園に依頼し、占星術とメディカルハーブの観点から収穫したもの

バレンタイン リンゴ 毒りんご 限定

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス