ベッキーさんの恋愛・結婚を占う 「責任をとる」という意味で結婚の可能性も

ベッキー 川谷絵音
uranai-20160112.jpg

先週末、急に出てきたタレント・ベッキーさんと、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動。お2人とも「友達関係」を強調していますが、いまだ話題は2人の恋愛に集中しています。

今までスキャンダル知らずだったベッキーさん。そもそも彼女はどんな恋愛をするのでしょうか。まずはベッキーさんの恋愛パターンを星配置から見てみましょう。

枠にとらわれない恋を求める

彼女の素の部分を示す月は、情熱的で思い立ったら一直線に突き進むおひつじ座に位置しています。おひつじ座は、自立して生きることを大切にする星座。もちろん恋愛もしますが、どちらかというと仕事やキャリアアップに意識を集中させる傾向にあります。

星回りは、彼女自身を示す太陽と思考を司る水星が重なり、うお座に位置しています。このうお座は、情が深く、自分よりも相手を優先する、いわゆる「尽くす」星座。いつどんなときも相手を慮る性格に見受けられます。

また、恋愛を示す金星はみずがめ座にありますが、枠にとらわれない恋を求めるため、「好きだから付き合う/結婚する」といったように、形にとらわれない恋をします。そのため、どちらかというと恋に対しては受け身で自己犠牲的な一面が強いかも。加えて、好きになったとしても友達以上恋人未満の関係や、不倫などの秘密の恋でも満足してしまう...という部分はあるでしょう。

[続き]15年16年の恋愛パターン
1
ベッキー 川谷絵音

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス