栄養豊富でぷりぷりの旬のかきを堪能! 横浜ベイクォーターに浜焼き屋OPEN!

ニューオープン 横浜ベイクォーター

90分間かきが食べ放題!(画像は公式サイトから)

ぷりぷりとした食感と、海のミルクともいわれる濃厚な味わいを持つ、大人気の冬の味覚であるかき。更にはたっぷり含まれた亜鉛がアンチエイジング効果を持ち、その豊富な栄養から体にもいいなど、冬の間にぜひ食べておきたい食材のひとつです。

そんなかきが食べ放題の 「浜焼き小屋 横浜ベイクォーター店 by デジキュー」が、2016年1月9日に横浜ベイクォーター(横浜市神奈川区)にオープンします。

漁師直伝の焼き方でぷりっとジューシー

 

「浜焼き小屋」では、大人3480円、小学生1980円で90分間食べ放題。

漁師直伝の「ガンガン焼き」は、かきを缶の中に入れて蒸し焼きする豪快なスタイル。美味しさがぎゅっと閉じ込められるので、ジューシーでぷりぷりの牡蠣をたっぷりと味わうことができます。

営業時間は平日17時から21時。土曜、日曜、祝日は12時から21時まで。食べ放題の最終受付は19時30分で、かきのラストオーダーは終了の10分前。

詳細・予約は公式サイトから。

(2016年1月8日追記)「浜焼き小屋 横浜ベイクォーター店 by デジキュー」は、2016年1月9日から3月13日までの冬季限定オープンとなっています。旬の味覚「カキ」を楽しみたい方はお早目に。

ニューオープン 横浜ベイクォーター

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス