これは便利!大みそかに買える「駆け込みおせち」、大丸東京にあります

おせち 限定

「なだ万 厨房」のおせちが大みそかに予約なしで買える!

「忙しくて、おせちのことを忘れてた!」と大みそかに大慌てしそうな人も、安心してください! 駆け込めますよ。

東京・丸の内の大丸東京店は2015年12月31日、食品街「ほっぺタウン」人気店のおせちが予約なしで購入できる「駆け込みおせち」14種を販売します。

老舗料亭「なだ万 厨房」も20個限定で登場

1日10万人以上の客が来店する大丸東京店ならではの"心遣い"。「年末におせちを買いそびれた」「今年はいつもよりちょっと贅沢なおせちを食べたいと思った」-など、さまざまなニーズに応えた人気店の「おせち」が各種そろいます。

豪華二段重がまぶしいのは、食材にこだわる洋惣菜店「イーション」の「2016迎春祝二段重(和・洋)」(1万4900円、限定数18)。エビやきんとん、黒豆といった昔ながらの和風おせちが詰まったお重、食べごたえのある肉などが詰め込まれた洋風お重がセットになっています。

贅沢な新年を迎えたい人は、「なだ万 厨房」の「お正月料理『迎春』」(1万2960円、同20)がオススメ。老舗料亭の味を、予約することなく自宅で味わえるおせちです。老舗ならではの芸術品のような煮物や縁起物の黒豆、紅白かまぼこなどの和食とともに、ローストビーフまで味わえてしまいます。

このほか、「いとはん」の「迎春福雅」(5400円、同81)や「浅草田浦 草津亭」の「ミニおせち」(5400円、同20)といった、少人数にぴったりのおせちなどもあります。

おせちの準備まで手が回らなさそうな人は、大晦日に大丸東京店へ足を運んでみては? 詳しくは公式サイトから。

「イーション」の「2016迎春祝二段重(和・洋)」

「ゑびすDaikoku」の「初春」

「浅草田浦 草津亭」の「お持帰りおせち」

「浅草田浦 草津亭」の「ミニおせち」

「いとはん」の「迎春福雅」

「浅草鮒忠」の「花の膳」

おせち 限定

プレゼント

ランキング Gourmet

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)