大人の色気にメロメロなんです... 「キスしてほしい男性芸能人」はアラフォー俳優が上位独占

キスしてほしい男性芸能人 女子会白書 西島秀俊

落ち着いたバーが似合うアラフォーに口説かれでもしたら…

5月23日は「キスの日」。1946年、日本で初めてキスシーンが登場する映画「はたちの青春」が封切りされたことに由来する記念日です。

これに合わせて、「キスしてほしい男性芸能人」や「映画・ドラマの名キスシーン」など、キスに関するアンケート調査が行われました。

上位はアラフォー俳優がずらり

アンケート調査は女性300人を対象にしたもの。「キスしてほしい男性芸能人」堂々1位に輝いたのは、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの西島秀俊さん(43)。映画やドラマはもちろん、CMにも多数出演し、見ない日はないと言っても過言ではない活躍ぶりです。

2位は福山雅治さん(45)、3位は竹野内豊さん(43)が続き、トップ3はアラフォーのイケメン俳優が独占。そのほかにも藤木直人さん(41)や海外からジョニー・デップさん(50)ら大人の魅力を醸し出す俳優たちが10位以内に名を連ねました。

そのほかでは、4位の向井理さん、7位の綾野剛さんをはじめ、佐藤健さん、長谷川博己さん、松田翔太さん、深瀬慧さん、星野源さんなど、話題の「塩顔・ヘビ顔男子」を挙げる回答が目立ちました。

[続き]「壁にドンとされて、キスされたいんです」
1
キスしてほしい男性芸能人 女子会白書 西島秀俊

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス