キスに積極的な日本女性 5人に1人は「恋人と毎日キス」

いつになってもkissはドキドキするよね

   夏といえば恋に発展しやすい季節ですよね。東京渋谷から情報・サービス・アイテムを発信しているT-Gardenが「ガールズモニター」の会員に実施したアンケートで、いまどき女性のキスに関する意外な事実が明らかになりました。

男性にとってキスNGな唇とは?

   ファーストキスの平均年齢について聞いたところ、女性が14.46歳、男性が16.06歳で、女子の方が1.6歳早いという結果でした。いつの時代も恋については女性の方が早熟なようですね。「キスが好きですか?」という質問に対しても、「好き」が51%、「どちらかというと好き」が25%で、76%の女性がキスが好きと答えています。

   また、調査では、恋人と情熱的なキスをしている人の割合も想像しているより多いことが判明しました。「恋人とのキスに満足している、やや満足している」という女性も約80%にものぼり、キスの頻度も、20%が毎日、41%が週に数回しているようです。

   そんななか、男性がキスをしたくなくなる唇があることも明らかになりました。それは、1位「乾燥している唇」、2位「ベトベトしている唇」、3位「口紅やグロスたっぷりの唇」。みなさんの唇は大丈夫ですか。日頃のリップケアで男性をトリコにするぷるぷる唇を手に入れてくださいね。

   ※調査はT-Gardenが2013年5月24日~5月28日にかけて1000人に実施

どれくらいの頻度でkissしてる?
ほぼ毎日
週に2~3回
月に3~4回
年に数回
ここ数年そんな記憶はない

関連記事

通勤ストレスは「年間91万円」? 働くオンナたちの切実なお悩み
エリア 全国 
2016/04/08 12:49 公開
不倫、どう思う? 3人に1人が「仕方なし」 「好きな相手に相手がいたというだけ!」(20代女性)
エリア 全国 
2016/03/29 12:02 公開
写真みたら絶対行きたくなる!「憧れのヨーロッパリゾートランキング」
エリア 全国 
2016/03/24 18:31 公開
世界の人気列車ツアーランキング どきどき体験orのんびり旅行、どっち派?
エリア 全国 
2016/03/23 12:53 公開
シャンプーしない人たち急増中! 福山雅治も実践する「ノー・プー」で白髪、抜け毛が解消できる?
エリア 全国 
2016/03/16 16:41 公開
ピックアップ

紫外線が強くなる・・この時期のケアが大切

女子もハマった人気RPG、メモリアルイヤーに何かが起こる!?

通勤電車で汗が止まらない。面接や打ち合わせで顔汗がダラダラ・・・

学生時代に培った新鮮な感覚はもちろん、積んできたキャリアも十分生かせる場を用意して、ご応募をお待ちしております。

ワキ汗・ニオイ治療は驚きの進化を遂げていました

夏目前!!ノースリーブ、水着......自信を持って着たい!そんな女性の救世主です

エリア、日にち、カテゴリで絞り込み検索ができます。エリアとカテゴリはそれぞれ5つまで、日にちは1日だけ選択可能。エリアだけ、日にちだけの検索だってOK。「今日のお得情報」は、日にちのみを指定して検索してね。
銀座・有楽町
丸の内・日本橋
新宿
渋谷
原宿・表参道
六本木
池袋
上野
お台場・豊洲
吉祥寺
立川
町田
その他23区
その他東京
横浜・川崎
千葉
全国
WEB
5月26日(木)
5月27日(金)
5月28日(土)
5月29日(日)
5月30日(月)
5月31日(火)
6月1日(水)
6月2日(木)
6月3日(金)
6月4日(土)
6月5日(日)
6月6日(月)
6月7日(火)
6月8日(水)
ファッション
グルメ
Tokyoグルメ
Tokyoスイーツ
ライフ
ビューティ
イベント
セール
当たるもらえる
ヒミツのセール
ニューオープン
映画Mania
コラム

pickup 絶対にはずさない【父の日ギフト5選】 プレゼントをグレードアップする裏ワザも教えます!

今だけのお得な限定クーポンを使ってプレゼントをグレードアップ

【応募受付中】TBM読者限定プレゼント

豪華賞品が続々登場! 東京バーゲンマニア読者プレゼントをチェック

原宿manie
今日のコンビニ
スープが決め手!酸辣湯麺/セブンイレブン

鶏のうま味をベースに、酢の爽やかな酸味と上品な…

発売日 2016/5/25
webモール
楽天
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
ZOZOTOWN
AmazonFashion
セール(SALE)ならグラムール セールス
セブンネットショッピング
Waja
おトク!チケット(特典付・割引など)
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

つい人に教えたくなる「ニュースな商品」をセレクト。

J-CASTニュースショップ

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット

医師と共に考える新しいエイジングのカタチ

Aging Style エイジングスタイル