ロイヤルティ・ジャガーノート、AI活用の不正防止技術で特許ポートフォリオを拡大
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411200316-O1-EMdM2J04】
最新特許により、GRAVTY®プラットフォームがロイヤルティ詐欺対策における業界リーダーとしての地位を強化
パロアルト(カリフォルニア州), 2024年11月20日 /PRNewswire/ -- ロイヤルティ・ジャガーノート社(Loyalty Juggernaut, Inc.)は、最先端のクラウドネイティブ型ロイヤルティ技術プラットフォームとして、成長を続ける特許ポートフォリオに新たな米国特許を追加したと発表しました。この特許は、ロイヤルティ・ジャガーノート社(英文略称 LJI)がロイヤルティプログラムにおける不正行為を防止するためにAIを革新的に活用し、商業的な健全性を確保する取り組みを評価したものです。
ロイヤルティプログラムにおける不正行為は重大な課題であり、2024年6月に発表されたアーンスト・アンド・ヤング(Ernst __AMP__ Young)の調査「ロイヤルティスキーム不正行為の摘発(Unmasking Loyalty Scheme Fraud)」によれば、年間損失は10億ドルを超えると推定されています。
「この新しい特許は、ロイヤルティ業界が直面する最も重要な課題に対応する最先端の技術ソリューションを提供するという当社の取り組みを象徴するものです。」とロイヤルティ・ジャガーノートのCEO兼共同創設者であるシャイアム・シャー氏は述べています。「この革新に加え、AI-SenseおよびAI-Trust技術とともに、ロイヤルティ業界における不正対策の最強の防御策としてGRAVTY®をさらに強化し続けています。」
この特許は、LJIとAWSとの戦略的協力関係も強く示しています。AWSのシニアマネージャーであるレヌカ・ウッタララ氏は、「AWSの革新的な活用によって、この業界に価値をもたらしていることを嬉しく思います。ロイヤルティ・ジャガーノートが、当社のNoSQLおよびAmazon Timestream DBの提供機能であるTime-To-Liveを活用していることは、なぜトップ企業がクラウドネイティブなソリューションを業務推進のために選択し、これらのシステムに通常伴う高コストを削減しているのかを示す好例です。」と述べています。
LJIの拡大し続ける特許ポートフォリオは、ロイヤルティ技術における同社のリーダーシップを示しており、プログラムの将来性を確保し、運用効率を向上させ、世界中のブランドに安全性、スケーラビリティ、そして高い効果を備えたソリューションを提供しています。主な特許取得済みの技術革新には以下が含まれます。
AI駆動型の大規模な個別化:大規模かつ個別化された会員体験を提供することで、ロイヤルティプログラムを革新します。
GRAVTY Visual Rules(GVR):ロイヤルティ業界唯一の特許取得済みノーコードルールエンジンは、高度な洗練性と使いやすいシンプルさを兼ね備えています(視聴はこちら)。
多次元行動追跡:特許取得済みの手法により、クッキーのない現代の環境で不可欠なファーストパーティデータを生成し、極めて個別化されたカスタマーエクスペリエンスを可能にします。
メディア問い合わせ先:media@lji.io
ロイヤルティ・ジャガーノートについて
ロイヤルティ・ジャガーノート社は、カリフォルニア州パロアルトに本社を構え、エンタープライズ向けのロイヤルティ技術ソリューションを提供する業界のリーディングカンパニーです。同社の主力製品であるGRAVTY®プラットフォームを通じて、先進的なAI、サーバーレス、およびクラウドネイティブの機能を活用し、ロイヤルティプログラムの業界を革新しています。ロイヤルティ・ジャガーノート社は、WestJet、ドイツテレコム、エミレーツ航空、ビバ・アエロバス、リバプール、グローバル・ホテル・アライアンスを含む、世界で最も認知度の高いブランドのいくつかに対し、12業界にわたるロイヤルティプログラムおよびエコシステムを提供しています。LJIは、最優秀テクノロジーイノベーション部門でゴールデンロイヤリティアワードを3度受賞しています。
#loyaltyprograms #loyaltyfraud #lji #customerexperience
LinkedInおよびwww.lji.ioにて、同社をフォローしてください。
ロゴ:https://mma.prnasia.com/media2/2251954/4350951/Loyalty_Juggernaut_Logo.jpg?p=medium600
(日本語リリース:クライアント提供)PR Newswire Asia Ltd.
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202411200316-O2-26QJ0SV2】
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com