2024/9/26

大盛況!『ペトナビ』主催「わんちゃん専用ナイトプールイベント」に21匹のわんちゃんが大集合!

飼い主もわんちゃんも大満足!愛犬との時間を贅沢に楽しむ「ナイトプールイベント」で交流広がる

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206717-O9-533KFc39
CUFEIS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:永田博之)が運営する犬猫健康エンタメアプリ『ペトナビ』は、9月23日(月・祝)に大阪市のドッグシティリゾート「Dyplus OSAKA KITA」で、わんちゃん向けのナイトプールイベントを開催しました。

イベント当日は、専属トレーナー付きのわんちゃん専用プールで、飼い主さんと愛犬がナイトプールを満喫。また、プロカメラマンによる愛犬の写真撮影も行われ、参加者からは「☆最高の夏の思い出になった」など、喜びの声が聞かれました。

21匹のわんちゃんが大集合!

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206717-O6-oEpKlHqr
イベントには、21匹の元気なわんちゃんが参加しました。初めて顔を合わせる飼い主さん同士も多くいましたが、愛犬を通じて自然と会話が生まれ、会場は和やかで温かい雰囲気に包まれました。たくさんのわんちゃんが集まり、交流が進む中、楽しいひとときが過ごされました。

愛犬との上質な時間を楽しむ 「Dyplus OSAKA KITA」

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206717-O5-oy57a50t
イベント会場の「Dyplus OSAKA KITA」は、ドッグホテルや日中預かり保育などのサービスを提供するほか、広々としたドッグランやカフェを併設しており、飼い主さんとわんちゃんが特別な空間を一緒に楽しめる施設です。カフェでは、わんちゃん用の特別なフードも提供されており、愛犬と過ごす贅沢な時間を楽しむことができました。

わんちゃん専用プールで!夏のとっておきの思い出を

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206717-O8-z5raj203

イベントのメインであるわんちゃん専用プールでは、トレーナーのサポートを受けながら、参加したわんちゃんたちが元気いっぱいに泳ぎ回りました。初めてプールに入るわんちゃんも、インストラクターの指導のおかげで安心して楽しむ姿が見られました。水中でばしゃばしゃと遊び回る愛犬たちの姿は、夏の特別な思い出となりました。

また、イベント会場の屋上に併設された広々としたドッグランでは、参加したわんちゃんたちが自由に走り回り、都会の喧騒を忘れてリラックスできるひとときを過ごしました。広々とした空間でのびのびと走り回る愛犬たちの姿に、飼い主の皆さんからも笑顔が溢れました。

プロカメラマンが撮影!夏の思い出を記念の1枚に

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206717-O4-90eKsrhf

本イベントでは、プロカメラマンによる写真撮影会も行われ、愛犬たちが楽しむ姿が写真に収められました。開放的な空間で生き生きと過ごすペットたちの様子が切り取られ、飼い主さんと愛犬の大切な思い出を素敵な形で残すことができました。

参加者の声
イベントに参加した飼い主さんからは、さまざまな声が寄せられました。

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206717-O7-G803ZgaK
「お風呂場や川辺での水遊びはありましが、アヒルやボールも浮かぶプールで泳ぐのは初めてで可愛かったです。泳いでママのもとに戻ってきてくる姿をみて偉いなと感じました」
(大阪府在住、マロンさん・チョコさん)

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206717-O10-cqCP3pD1

「はじめは心配でしたが、ぽん太とまめたろうが楽しんで泳いでくれてて嬉しかったです」
(大阪府在住、ぽん太さん・まめたろうさん)

ペトナビとは

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206717-O1-l9SK7BZB
504名の獣医師と飼い主の声から誕生した、犬猫健康エンタメアプリ
お世話にまつわる記録や思い出を綴り、情報を一元化できます。

【うちの子と健やか楽しい毎日を】をテーマに、ペトナビアプリ3大機能の
「健康」「思い出」「交流」を、アプリやイベントを通じて全国の犬猫と飼い主に提供します。

■『ぺトナビ』アプリのダウンロードはこちら
iOS・Android:https://app.adjust.com/109icxx3

イベント会場の紹介
Dyplus OSAKA KITAは、「Design Your Plus One ー飼い主さまとペットとのライフスタイルをプラスにする」をコンセプトに、飼い主さまとペットの"ココロにプラス"をお届けする新しいライフスタイルの施設。ラグジュアリーなドッグホテル、日中預かり保育、送迎サービス、そして屋上ドッグラン、カフェなどさまざまなサービスを提供しています。屋上ドッグランでは、広々とした芝生で特別なひとときを楽しめます。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206717-O2-7dd3E31a
〒530-0042大阪府大阪市北区天満橋3丁目4番25号
電車:JR大阪環状線 天満駅徒歩6分
無料駐車場完備

 
【会社概要】

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202409206717-O3-h4veA4U8
CUFEIS株式会社:https://cufeis-inc.com/
代表取締役:永田博之
所在地:東京都港区新橋2丁目20番15号 新橋駅前ビル1号館319号室
創業:2021年10月
事業内容:ペット管理アプリ「ペトナビ」の開発・運営
・ぺトナビ:https://cufeis-inc.com/pet-navigation/
・公式Instagram:https://www.instagram.com/petnavi.official/
・公式YouTube:https://www.youtube.com/@petnavi.official

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング RANKING

Instagram