2024/5/ 7

カンパリが映画製作を称賛・支援するためにカンヌ国際映画祭に戻り「WE ARE CINEMA」キャンペーンを開始

カンヌ(フランス), 2024年5月3日 /PRNewswire/ -- カンパリ(Campari)は、2024年5月14日から25日にレッドカーペットに再登場します。アイコニックな赤いビターブランドは、3年連続でカンヌ国際映画祭の公式パートナーとしての役割を継続します。

【動画:https://www.youtube.com/watch?v=CvXtxwfBNcQ

カンヌ国際映画祭は、世界で最も期待され、視聴される華やかな映画祭の1つです。一方、での40年間、映画産業を支え、映画製作の才能を支持してきたカンパリは、映画界との長く続くつながりを持っています。

そのため、We Are Cinemaキャンペーンを開始するのにカンパリが第77回の映画祭の開会を選んだのは自然なことです。その役割は、世界の傑作映画の一部のインスピレーションになっている人間の物語を認めることです。アペリティーボの機会のキュレーターとしてのカンパリの役割に基づき、同社は注目に値する物語となる実際の瞬間を称賛します。新しいキャンペーンの視聴者は、芸術的に命が吹き込まれ、カンパリの創造性の鮮やかな赤いレンズを通して伝えられる映画的瞬間の旋律を期待することができます。

映画祭とキャンペーンが両方展開される中、カンパリは再び、有名なレッドカーペットが見下ろせるパレ・デ・フェスティバル(Palais de Festival)のカンパリ・ラウンジ(Campari Lounge)から一連のイベントを開催、宣伝します。また、同ブランドは今年、映画祭開催中にゲストが迎えられ、イベントが開催されるクロワゼット通りの新しいアイコニックな空間、Hyde Beach by Campariを導入します。

わくわくするようなイベントの中で、カンパリは新規および既存のコラボレーションの両方を発表します。

カンパリ・ラウンジを拠点にCole Walliserはゲストや有名人をインタビューします。舞台裏のGlamBOTクリップで有名な監督兼司会者は、ラウンジからレッドカーペットの動きをとらえた面白い内容を熱心に聞くでしょう。

カンパリはハリウッド・リポーターとも手を組み、監督、作家、プロデューサーで、Horizon: An American Sagaの主演を務めるケビン・コスナー(Kevin Costner)との特別映画祭版のAwards Chatterポッドキャストを収録します。コスナーは、Executive Editor of Awardsのハリウッド・リポーターScott Feinbergのライブに参加し、今年のカンヌ国際映画祭で公開される西部劇で映画界に帰還することについて語ります。

最も楽しみにされているイベントの1つは、マッドマックス:フュリオサ(Furiosa: A Mad Max Saga)のカンヌ公式アフターパーティーに違いありません。映画祭開催中、カンパリはこの素晴らしいシリーズの最新作を祝って、Hyde Beach by Campariでスター勢ぞろいのイベントを催します。

また、カンパリは重要な資金へのアクセスを促すことにより、映画産業に従事する女性の地位を向上させる非営利団体、Breaking Through The Lensとも3年目の提携関係となります。文化的境界を超えた女性たちを称賛するため、共に「Crossing Borders」ガラを主催します。この夕べには、自身のユニークな体験を共有してもらうため、カンパリ・グループのJulka Villaマーケティング部長などの業界人を招く、世界的に有名な女優のダイアン・クルーガー(Diane Kruger)とのパネルディスカッションも含まれます。

第77回の映画祭は、唯一無二の創造的な映画コンペティションを開催するために結ばれたカンパリのSoho Houseとのパートナーシップ開始も記念します。新進気鋭の映画の才能を支え、敬意を表して、ミクソロジーにおけるカンパリの役割のように、普通のものを並外れたものへと変貌させる人生の要素に焦点を当てます。

カンパリはアペリティフ以上の存在です。紛れもない特徴を持つこのブランドは、長い間情熱的なインスピレーションの源です。創業以来、カンパリは常にカクテル文化の最先端にあり、世界中のバーテンダーの情熱に火をつけてきました。Camparino in Galleriaではマスターミクソロジストがネグローニ(Negroni)やカンパリ・スピッツ(Campari Spritz)などの有名カクテルを出しており、カンパリ・ラウンジとHyde Beach by Campariは刺激的な物語やその裏にある才能に乾杯するのに完璧な場所です。

カンパリ・グループのマーケティング部長のJulka Villa氏は「今年はグローバルなWe Are Cinemaキャンペーンを通してアイコニックな映画祭の舞台に当社の映画と物語への情熱を届け、カンヌ国際映画祭に戻って来られてうれしく思います。映画界に強固で長く続く遺産を持っており、創造性と情熱はわれわれの行動全ての中心にあります。今年は、映画祭開催中に、注目に値する瞬間のプログラムを通じて引き続きこれを視聴者にも届けることを楽しみにしています」とコメントしました。

カンパリのソーシャルメディアチャンネル(@campariofficial)をフォローしてさらなる情報をご覧ください。

 

#CampariCinema #WeAreCinema #Cannes2024 #FestivalDeCannes #DrinkResponsibly
www.campari.com
https://www.youtube.com/EnjoyCampari
https://www.facebook.com/Campari
https://instagram.com/campariofficial

 

▽カンパリ(Campari)について

カンパリは、印象深いイタリアの赤い蒸留酒で、世界で最も有名なカクテルの中でも中心的存在に位置付けられています。カンパリは、1860年にGaspare Campari氏によってミラノで設立され、その息子であるDavide氏が、非常に特徴的で革命的なものを生み出したため、その秘密のレシピはそれ以来変更されていません。鮮やかな赤色をしたカンパリのユニークで重層的な味わいは、ハーブ、香料植物、果物をアルコールと水に注入した結果です。カンパリは、ユニークで個性的であるだけでなく、非常に汎用性が高く、無限の予期せぬ可能性を秘めています。カンパリは、創業者の天才的な創造力、さまざまな分野の芸術家、世界最高のバーテンダーなど、誕生以来の情熱的なインスピレーションの源として、人々の本能を刺激して情熱を引き出し、無限の創造を刺激します。

▽カンパリ・グループ(Campari Group)について
カンパリ・グループは世界のスピリッツ業界の主要プレーヤーであり、50を超えるプレミアム、スーパープレミアム・ブランドのポートフォリオで世界、地域、ローカルの優先商品として展開しています。グループが重点を置くグローバルな優先商品には、アペロール(Aperol)、アプルトンエステート(Appleton Estate)、カンパリ、スカイ(SKYY)、ワイルドターキー(Wild Turkey)、グランマルニエ(Grand Marnier)などがあります。グループは1860年創業で、現在プレミアムスピリッツの業界で6番目に大きいプレーヤーです。世界を販売領域とし、世界190カ国以上で取引、欧州と米州では主導的地位にあります。グループの成長戦略は、強力なブランド構築による有機的成長とブランド・企業の選択的買収による外部的成長を結びつけることを目指しています。イタリアのミラノを本拠とするカンパリ・グループには、世界に22の生産施設があり、26カ国に独自の販売網を持っています。カンパリ・グループの従業員数は約4700人です。親会社の Davide Campari-Milano N.V.(Reuters CPRI.MI - Bloomberg CPR IM)の株式は2001年からイタリア証券取引所に上場されています。

 

詳しい情報はhttp://www.camparigroup.com/enをご覧ください。

責任を持って当ブランドをお楽しみください。

▽カンヌ国際映画祭(FESTIVAL DE CANNES)について カンヌ国際映画祭は、公式コンペティションとInternational Film Marketを中心に世界の映画専門家を集めるイベントで、その極めてメディアに注目される側面から初の毎年開催される国際的なイベントの1つになり、世界的な映画の影響力に貢献しています。

▽CAMPARINOについて Camparino in Galleriaは、Davide Campari氏がミラノのヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア(Galleria Vittorio Emanuele II)で1915年にオープンした伝説的なバーです。このバーは、Davide氏の父でビターリキュールの創造者でもあるGaspare Campari氏によって1867年にオープンされた施設、Caffè Campariの向かいで開業しました。すぐにミラノの人々の間で人気を博したバーは、この都市のアペリティーボの伝統と同義になり、2015年には100周年を祝いました。改修プロジェクトを経て、このバーは新たなアイデンティティーを得て、ミクソロジーと美食のイノベーションの愛好家にとって世界で最も影響力のある施設の1つとしての地位を強化するようデザインされた食事と飲料を用意し、2019年秋に一般向けに再オープンしました。

Video - https://www.youtube.com/watch?v=CvXtxwfBNcQ
Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2403838/Campari_bottle.jpg?p=medium600
Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2403837/Campari_Lounge.jpg?p=medium600
Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2403839/We_are_Cinema.jpg?p=medium600

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405030320-O1-Hs056U5j

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405030320-O2-7AVDnSvT

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405030320-O3-722037wy

 

(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202405030320-O4-Y0DP10jM

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング RANKING

Instagram

  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニアで🎁プレゼントキャンペーン実施中!応募はサイトから!

添加物不使用・脂質・カロリー低めのおやつ 「やさしいひとくちノンフライスナック」(4名様)

>>続きはTBMへ(プロフィールから飛んでね)
プロフィールからプレゼント一覧ページにリンクあります💕
https://bg-mania.jp/present/

定期的にプレゼント掲載しています!インスタアカウントのフォローよろしくお願いします🍀

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア記事の週間ランキングご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
🎁プレゼントキャンペーン実施中!
・【プレゼント】ハーゲンダッツ日本上陸40周年!ギフト券&記念冊子(5名様)
・【プレゼント】添加物不使用・脂質・カロリー低めのおやつ 「やさしいひとくちノンフライスナック」(4名様)
⇒応募方法は7枚目の画像を見てね!
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 春から初夏にかけてのアフタヌーンティー花盛り!東京バーゲンマニアではヌン活好きの皆様のためにまとめページ作りました!↓
https://bg-mania.jp/tag/?id=702
今後も記事は増えていくので是非ブックマークしてくださいね♡
写真は東京の一部のみのピックアップ。サイトではまだまだ情報あります!大阪や仙台など他地域のアフタヌーンティーもあるので活用してもらえたら嬉しいです💕

ご紹介した企業&ブランドさま
@intercontitokyobay
@conrad_tokyo
@sheratonmiyakotokyo_official
@hiltontokyo
@tokyomarriott
@hotelchinzansotokyo_official
@hotelgajoentokyo

#tbmおすすめ #東京バーゲンマニア
#アフタヌーンティー #ヌン活 #インターコンチネンタル東京ベイ #コンラッド東京 #シェラトン都ホテル東京 #ヒルトン東京 #東京マリオットホテル #ホテル椿山荘東京 #ホテル雅叙園東京 #ホテルスイーツ #紅茶
  • 東京―バーゲンマニアで🎁プレゼントキャンペーン実施中!応募はサイトから!

ハーゲンダッツ日本上陸40周年!ギフト券&記念冊子(5名様)
今回、ハーゲンダッツ ジャパンの日本上陸40周年を記念して、ハーゲンダッツの歴史やおいしさの秘密、歴代商品などの情報が満載の周年冊子「Story of Häagen-Dazs in Japan 40th ANNIVERSARY」(非売品)と、ハーゲンダッツミニカップ・ クリスピーサンド・バーのいずれか2個と交換できる「ハーゲンダッツ ギフト券」1枚をセットにして、東京バーゲンマニアの読者5名様にプレゼントします。

>>続きはTBMへ(プロフィールから飛んでね)
プロフィールからプレゼント一覧ページにリンクあります💕
https://bg-mania.jp/present/

定期的にプレゼント掲載しています!インスタアカウントのフォローよろしくお願いします🍀

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介
>>掲載記事一覧ページをプロフィール欄のリンクに入れました!活用してくださいね!
またはこちらのURLから!↓
https://bg-mania.jp/tag/?id=62846

🎁読者プレゼントは2種類実施中!⇒応募方法は9枚目の画像を見てね!
1.	【プレゼント】添加物不使用・脂質・カロリー低めのおやつ 「やさしいひとくちノンフライスナック」(4名様)
2.	【プレゼント】ハーゲンダッツ日本上陸40周年!ギフト券&記念冊子(5名様)

感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア記事の週間ランキングご紹介

>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)

🎁プレゼントキャンペーンは3アイテム!
①	ハーゲンダッツ日本上陸40周年!ギフト券&記念冊子(5名様)
②	添加物不使用・脂質・カロリー低めのおやつ 「やさしいひとくちノンフライスナック」(4名様)
③	「iFace」の「ディズニープリンセス」シリーズに「白雪姫」デザインが登場!(iPhone15用セット、iPhone15 Pro用セット 各1名様) ←【5/9 23時59分59秒まで】
⇒応募方法については7枚目の画像を見てね。

感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 掲載記事一覧ページをプロフィール欄のリンクに入れました!活用してくださいね!
またはこちらのURLから!↓
https://bg-mania.jp/tag/?id=62846
アカウントフォローしていただけると嬉しいです💕
感想や情報提供もコメント欄にてお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニアのおすすめ情報
>>詳しくは記事を読んでね(リンクはプロフィールから)
🎁プレゼントコーナーへのリンクもつけました🍀
感想や情報提供もお待ちしています!
フォローしていただけると嬉しいです!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介
>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
🎁プレゼントコーナーへのリンクも🍀
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京―バーゲンマニアで🎁プレゼントキャンペーン実施中!サイトから応募してね!
「iFace」の「ディズニープリンセス」シリーズに「白雪姫」デザインが登場!(iPhone15用セット、iPhone15 Pro用セット 各1名様)
>>続きはTBMへ(プロフィールから飛んでね)
サイト左上のメニューから「プレゼント」コーナーを選ぶか以下URLから!
https://bg-mania.jp/present/

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京―バーゲンマニアで🎁プレゼントキャンペーン実施中!サイトから応募してね!
>>続きはTBMへ(プロフィールから飛んでね)
左上のメニューから「プレゼント」コーナーを選ぶか以下URLから!
https://bg-mania.jp/present/

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア注目記事のご紹介
>>続きはTBMの記事へ(プロフィールから飛んでね)
🎁プレゼントキャンペーンをサイトで実施中です!
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 東京バーゲンマニア記事の週間ランキングご紹介

>>続きはTBMの記事一覧へ(プロフィールから飛んでね)
感想や情報提供もお待ちしています!

.:*゚..:。☆彡:. *゚。:. ☆彡.:*゚..:。☆彡:. *゚
  • 【ダイソー】
.
100円ショップ「ダイソー」で販売されている「レンジでミニ卵焼き」(110円)をご紹介します🙆‍♀️
卵1個で、電子レンジで簡単にかつ可愛いミニ卵焼きが作れる便利アイテム!お花見、運動会・・・様々な場面で活躍しそうです🍱✨🍳
.
.
#ダイソー#ダイソー購入品#ダイソー商品 #daiso#ダイソー新商品 #ダイソーパトロール #daiso購入品 #daiso新商品 #100均 #百均#百均パトロール#100均グッズ #ダイソー新作 #100均マニア#100均新商品 #ダイソー大好き #100均大好き #百均購入品 #100均アイテム
  • 【ダイソー】
.
今回は、「防滴スマホホルダー(縦横対応)」(価格は220円)をレビューします🔍
.
スマホを収納したままタッチ操作が可能なので、お風呂やキッチンでも本体を濡らさずに操作が可能🙆‍♀️長風呂派にもぴったりなアイテムですよ🛁♡
.
店舗によってはない場合もありますが、見かけた際はチェックを!
.
.
#ダイソー#ダイソー購入品#ダイソー商品 #daiso#ダイソー新商品 #ダイソーパトロール #daiso購入品 #daiso新商品 #100均 #百均#百均パトロール#100均グッズ #ダイソー新作 #100均マニア#100均新商品 #ダイソー大好き #100均大好き #百均購入品 #100均アイテム#防滴スマホホルダー#スマホホルダー#スマホケース#防滴スマホケース
  • 【ダイソー】
.
ダイソーに売っている「お家の本棚が
  • 【ダイソー】
.
今話題のダイソーコスメ「coou(コーウ)」のアイシャドウパレットをゲットしました🎨
韓国の人気コスメ「ロムアンド」に似ているとの声も👀気になる色や粉質をレビューします🙆‍♀️
SNS上で人気を集めており、3店舗探してようやくゲットできました💦人気商品のため、見つけたら即ゲットが吉です!!
.
.
#ダイソー#ダイソー購入品#ダイソー商品 #daiso#ダイソー新商品 #ダイソーパトロール #daiso購入品 #daiso新商品 #100均 #百均#百均パトロール#100均グッズ #ダイソー新作 #100均マニア#100均新商品 #ダイソー大好き #100均大好き #百均購入品 #100均アイテム#ダイソーコスメ#コーウ#coou#ロムアンド#ロムアンドアイシャドウ #アイシャドウパレット#コスメレビュー#コスメ垢#ダイソー新作コスメ #アイシャドウマニア #スウォッチ画像
  • 【キャンドゥ】
.
2022年に大きな注目を集めた「スマホショルダー」。手持ちのスマホケースと組み合わせることで、肩掛け仕様にできる便利なアイテムです📱
.
そんなスマホショルダーの人気に続き、2023年に入ってからは、「キャンドゥ」で販売されている「ハンドストラップ」もじわじわと注目を集めています!!
.
見つけた際は即ゲットが吉です🙆‍♀️
.
.
#キャンドゥ#キャンドゥ購入品#キャンドゥ新商品 #キャンドゥパトロール #100均 #100円ショップ #スマホショルダー#スマホリング#スマホストラップ #スマホ用ハンドストラップ #ハンドストラップ#100均パトロール #100均グッズ #スマホグッズ#キャンドゥ商品 #100均新作#100均新商品#百均グッズ #百均パトロール#100均便利グッズ