2019/5/ 1

グルメブロガーが選ぶカレーの名店が一堂に。

万博記念公園(吹田市千里万博公園10−10)東の広場で、2019年5月3日から6日まで、グルメブロガーが選ぶ32店が集結する「第6回カレーEXPO in 万博公園」が開催されます。

同時開催のイベントが盛りだくさん

今人気のスパイスカレーや、漢方の役割を持つ香辛料がたっぷりのヘルシーなスリランカカレー、少しとろみのある濃厚な北インドカレー、さらっとあっさりした南インドカレー、欧風カレーなど、さまざまなジャンルのカレーが一堂に会する関西最大級のカレーイベントです。

提供されるカレールーは全てハーフサイズなので、より多くのカレーが堪能できます。日にち限定で出店する店舗もあるため、複数日参加するもよし、お目当てのカレーを決めて参加するもよし。また、カレー以外にも、人気ブロガーがチョイスする「スイーツEXPO」、カレーパン協会プロデュースの「カレーパンサミット」、ロハスフェスタで人気の手作り雑貨店が集まる「蚤の市」、「パン博」や「よしもと漫才劇場」など、同時開催のイベントが盛りだくさんです。

開催時間は9時30分から17時まで。万博公園の入場とラストオーダーは16時30分までです。カレーパンの販売は11時から。入場料は無料ですが、別途入園料250円が必要です。日にち限定の出店店舗や同時開催のイベントについては公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram