カンロは、「メゾン・ド・コンフィズリー」シリーズから、初の小袋タイプ「パート・ド・フリュイグミ」を2012年10月22日から販売している。
「メゾン・ド・コンフィズリー」はフランスの砂糖菓子「コンフィズリー屋さん」をイメージしたブランド。砂糖菓子の文化を身近に感じてもらおうと、フランスの伝統菓子を受け継いだ新しい砂糖菓子の世界をキャンディで表現している。今回発売する「パート・ド・フリュイグミ」は、フランスの砂糖菓子「パート・ド・フリュイ」をイメージした濃厚な果実の香りと味わいがひろがるグミ。大人っぽい香りが特徴のベルガモットオランジュ味と、フランス菓子で定番のフルーツであるフランボワーズ味の2種がある。歯切れの良いサックリとした食感で、見た目も宝石箱をひっくり返したように美しい。
価格は、オープン。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください