カジュアル衣料チェーン「ユニクロ」は2012年6月9日、「新サラファイン/新シルキードライ 10万人トライアルキャンペーン」をスタートします。
期間中にキャンペーンサイト(http://www.uniqlo-cool.com/)へアクセスし、WEB上のスロットマシンに挑戦して絵柄が3つそろうと「新サラファイン/新シルキードライ引換券」のデジタルクーポンがもらえます。対象商品は、女性が「サラファインキャミソール」、男性が「シルキードライVネック(半袖)」で、国内のユニクロ全店舗で引換え可能です(17日まで)。
さらに、Facebookアカウントでログインして応募・当選した人は、後日「コメント投稿ページ」で着心地などの感想を投稿すると、Facebook上の「友達」1人にも引換券をプレゼントすることができます(引換期限は24日まで)。Facebook連動の友達も含め合計10万人に当たり、予定枚数に達し次第終了となります。
今回登場する2012年モデルでは、吸汗・吸湿性に優れた「サラファイン」は繊維が30%極細化されて滑らかな着心地を実現。東レとの共同開発で生まれた「シルキードライ」は、通気性が1.8倍、ドライ機能が1.2倍に向上されました。それぞれ接触冷感機能も追加され、夏を乗り切る新定番として展開されます。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください