ローソンは、「元気になろう!日本」プロジェクトの一環として、毎年恒例の「花のたね」プレゼントキャンペーンを2011年6月5日から実施する。
昨年までに累計約900万個の種をプレゼントした同キャンペーン。「マチを緑や花でいっぱいにして元気にしたい!」という思いを込め、今年は元気の象徴である「ひまわり」と、「望」という花言葉をもつ「きんぎょそう」の2タイプを用意した。各店舗、先着150人(東北地方の店舗は200人)限定で好きなほうをプレゼントする。また、台紙の2次元バーコードにアクセスするとイラストレーターのアヤテクノさんがデザインしたオリジナル待ち受け画面をダウンロードできる。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください