「起きたらプルップル」 無印のリップ美容液に救われる女子続出!

SNSで話題 無印良品

「うるおいリップエッセンス」(画像は「無印良品」公式サイトより)

外気の乾燥や室内の暖房の影響で、冬はいつも以上に唇がカサカサになってしまいますよね。

リップ用品が必須ともいえるこの季節にSNSで注目を集めている商品があります。それが無印良品の「うるおいリップエッセンス」。保湿力が高く、唇が「しっとりつやつやになる」と話題になっています。

「持ちが良くて安くて無味無臭」

うるおいリップエッセンスは、唇の乾燥を防ぎ、うるおいとツヤを与えてくれる美容液。アミノ酸系エモリエント成分配合で、唇をしっとりと保ってくれます。無色とほのかなピンク色の2種類があり、いずれも700円です。

SNSではその使用感ついて、

「縦じわも目立たなくなってしっとりふっくら!!」
「寝る前に塗って起きたらプルプルの唇になってたよ」
「持ちの良さ乾燥しなさ重視の方におすすめ 」
「持ちが良くて安くて無味無臭でしっとりつやつやになるっていう最高のリップです」

など、保湿力と持ちの良さが絶賛されています。下地に使って口紅の持ちをよくしている人や、リップメイクの最後に重ねてプルプル感を出している人など、使い方は人それぞれのようです。

秋冬は乾燥が特に気になる季節。唇のガサガサが気になる人はぜひ試してみて!

SNSで話題 無印良品

今月の特集

今月の特集

ランキング Beauty