モテたいアナタの処方箋【おとめ座編】~壁を作らず、少しだけオープンになってみよう~

モテるためには、自分のチャームポイントをよく知って、それを十分にいかしながらアピールすることが大切。12星座別に占う「モテたいアナタの処方箋」、第6回は「おとめ座」です。

おとめ座のチャームポイント

几帳面で真面目なおとめ座は、恋愛においても誠実です。情熱に任せて行動するタイプではなく、じっくりと人となりを観察してから愛情を育てていく慎重なタイプ。そして一度心を許した人に対しては、役に立つための努力を惜しみません。

観察眼が鋭いので、相手の様子から「今日は調子が良さそう」「困っていることはないかな」など、すぐに察することができますし、さりげなくサポートするのも上手です。

自分にも他人にも厳しい面があるので、好きな相手だからといって何でも許す訳ではないのですが、頼られると断れない、誠心誠意をもって助けてあげようとする部分があります。

恋愛に進展するまで時間がかかる事も多いのですが、逆に長い時間をかけてじっくり信頼を育てていける星座です。

また、誠心誠意をもってパートナーや家庭を守ろうとしてくれるので、結婚向きと言えるでしょう。

[続き]チャームポイントをいかすには?
1

今月の特集

今月の特集

ランキング

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)