580円で恐ろしいほど優秀! みんなが激推しするCANMAKEのリップスティック

SNSで話題 コスメ プチプラ SNSで話題!コスパ最強コスメ

女性らしさやセクシーさを演出するのに欠かせない「リップメイク」ですが、ドリンクを飲んだり食事をとったりすると、すぐに色やツヤがなくなってしまうもの。サッと塗れて、ツヤも出て、色持ちも良くて、カサつかなくて...といったわがままを全部まとめて叶えてくれるリップが欲しい!と思っている女性も少なくないのでは?

そんなニーズを1本で満たしてくれる「万能リップ」が、たった580円で手に入るとSNSで話題になっています。それがCANMAKE(キャンメイク)から販売されている「ステイオンバームルージュ」です。

まさに「万能すぎる」リップ

話題になっている「ステイオンバームルージュ」は、リップクリーム感覚で使えるリップスティック。名前にもあるように"バーム"のようなしっとりとした質感が特徴で、保湿から口紅のような発色、グロスのようなツヤまで、これ1本で実現できるという優れものです。

カラーも豊富で、レッド系、コーラル、オレンジ系、ピンク系の10種以上がラインアップされており、自分の肌や気分、ファッションにあわせたカラーが選べます。加えて唇の角質を色付ける「ティントタイプ」のカラーまで用意されていて、色持ちを気にする人からも厚い支持を受けています。

これだけの機能が1本に詰まっているにも関わらず、価格は580円(税別)。"万能すぎる"といっても過言でない「ステイオンバームルージュ」にはSNSでも、

「ささっと取り出して塗り直しできるし、透け感とほどよいツヤ感がいいし、安いし 使いやすすぎ...」
「キャンメイクのステイオンバームルージュのT03使ってるけど唇全然カサカサにならないし、塗り直し必要ないし最高!」
「キャンメイクのステイオンバームルージュの02買ったんだけど、めっちゃいい!!!!!(←今更感)丁度いい発色だし、めちゃくちゃ保湿されるし何より長持ち これはコスパ良すぎる」
「キャンメイクのティントバーム、使い心地はリップクリームそのものなのに、きれいに発色するし、マジで色が落ちなくて感動した。コップに色がつかない!580円なのに優秀すぎるでしょ...キャンメイク恐ろしい...他の色も買おう。。。」

といった声が多数寄せられています。

お出かけの際にカバンに忍ばせておけば、サッと取り出してリップクリームを塗るような感覚でリップメイクを直すことができます。さらに「UVカット」効果もあるので、日差しの強いこのシーズンもこれ1本で凌げます。

カラーバリエーション、機能、価格の3点で「言うことなし」の優秀リップ、1本持っておいて損はなさそうです。

SNSで話題 コスメ プチプラ SNSで話題!コスパ最強コスメ

プレゼント

ランキング Beauty

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)