高濃度水素発生サプリメント 業界トップクラス「水素濃度14ppm」を実現!

サプリ2016 水素水

AQUA SHINE

業界トップクラスの水素濃度14ppmを実現した、高濃度水素発生サプリメント「AQUA SHINE」が、2016年9月26日から、はつがの公式オンラインショップで発売になりました。

水素水の欠点をおぎなうサプリ

体内の悪玉活性酸素を除去する効果が期待され、美容面・健康面ともに注目されている「水素」。水素水や水素サーバーなど、たくさんの水素関連商品が発売されています。

しかし水素水は、水に含有している水素自体が揮発しやすく、また短時間で水素濃度が下がってしまうという課題がありました。

「AQUA SHINE」は、水素を吸蔵担持したサンゴカルシウムと水素を発生する還元性岩塩を特殊に加工・融合させることで、高濃度の水素を発生させることを可能にしました。

業界トップクラスの水素濃度14ppm(水100mlあたりの溶存量)。また、酸化還元電位においてORP値-500mv~-588mvと高い還元力の数値と、あわせて13種のミネラルを配合しています。

さらに身体への吸収効率の高い「善玉型カルシウム(1500万年前の風化貝カルシウム)」も配合。

体内で水素を発生させるため、水素が抜ける心配はなく、高濃度の水素を長時間しっかりと全身の隅々まで届けることができるそうです。

通常価格は1万1100円。定期価格なら初回は2980円、2回目以降8900円です。

1か月分90カプセル入り。1日3カプセルを目安。

詳細は公式サイトから。

サプリ2016 水素水

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス