2019/11/22

超待ってた! 「マックナゲット15ピース」580円→390円

お得なキャンペーン マクドナルド

(画像は公式サイトより)

マクドナルド各店では2019年11月27日から1月7日まで、「チキンマックナゲット15ピース(ソース3個付き)」を30%オフの390円で提供するキャンペーンがスタートします。

限定ソース2種も登場

家族や友人との集まりも多くなる令和初の年末・年始のパーティーシーズンに合わせ、期間中は通常価格580円の「チキンマックナゲット15ピース」が30%オフの390円で提供されます。

また同日から、パーティーシーンにぴったりな味わいとして「チーズフォンデュソース」と「オマールエビソース」の2種の限定ソースが登場。

チーズフォンデュソース」は、2種のチーズがたっぷり入ったマヨネーズベースのまろやかなソース。贅沢なチーズの味わいが、チキンマックナゲットのおいしさと相性抜群です。隠し味としてワインを入れることで、コクのある味わいに仕上げています。

もう1つの「オマールエビソース」は、風味豊かなオマールエビエキスが入ったマヨネーズベース。オマールエビの旨みがチキンマックナゲットの味わいをさらに引き立てます。

既存の定番ソースと合わせて全4種類から好きなソースを3個選ぶことができるので、その日の気分に合わせてさまざまな味わいを楽しんでみて。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram