2019/8/ 1

全身から好きなパーツを選び放題! 1パーツ50円でできちゃう脱毛プランやらない手はない!

【提供:株式会社ミュゼプラチナム】
PR

いよいよ日差しの強い夏本番。みなさん"肌魅せ"の準備はできていますか?

「長い梅雨でうっかりしてた」「サボってた...」という人に朗報です。諦める前に、ミュゼに駆け込んで!

8月なら、「全身から好きなパーツを選び放題」(※)、しかも、1カ所 「50円均一」というサプライズ価格で脱毛できちゃいます。

200円でこんなにできるの!?

8月のミュゼは衝撃プランの連続です。

まず、全身20パーツから、好みのパーツを好きなだけ選ぶことができるプラン。1カ所50円で脱毛できます。

対象の脱毛箇所は、

の20カ所です。

たとえば、足と背中を重点的にケアしたい場合、「両ヒザ上/両ヒザ下/背中上/背中下」の4カ所×50円で計200円

しかも今なら、「両ワキ・Vライン1年間通い放題!50円」なので、これに足と背中のケアを合わせても、たったの250円です。

8月限定プランの詳細はこちらから。

全身プランならたった500円

そして、脱毛するなら一気に全身したいという人はもっとお得に!

全身脱毛箇所

「胸/乳輪まわり/お腹/へそ周り/両ヒジ上/両ヒジ下/両手の甲と指/両ヒザ上/両ヒザ/両ヒザ下/両足の甲と指/背中上/背中下/腰/ヒップ/ヒップ奥/Iライン/トライアングル上/トライアングル下」と、通い放題の「両ワキ・Vライン」(50円)もついて、20カ所×50円でたったの1000円!

ですが、今ならさらに50%オフの「500円」で受けられます!

どうせやるなら、全身まるごとやった方がお得ですね。

ミュゼは、脱毛と同時に毛穴を目立たなくする美肌トリートメントを採用しているので、仕上がりの美しさも◎。痛みもほとんどないS.S.C.方式なので初めての人でも安心です。

なおキャンペーンは、ミュゼ初めての人が対象。2019年8月31日までにWEBカウンセリング予約を完了した人に限るのでお早めに。1人1回限り。

キャンペーンは8月限定なので、脱毛しようと考えている人は今がチャンスです!

その他詳細は公式サイトへ。

8月31日までのご予約限定!

(※)好みのパーツは4パーツ以上から選んでください。同一箇所は複数お選びいただけません。また、全身を脱毛される場合は、お手入れを3回に分けて通います。

(編集企画)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

PR

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram