2019/7/ 1

両ワキ・Vライン脱毛が「2年間通い放題」! 100円握りしめて今すぐ駆け込んで!

【提供:株式会社ミュゼプラチナム】
PR

もうすぐ夏本番。「まだいいや~」なんて思っているうちに脱毛サロンに行く機会を逃してしまい、毎日の自己処理が欠かせない...。

毎年そんな事を思っている人、いませんか? 自己処理は、お金がほとんどかからないといったメリットがある反面、時間がかかる、剃り残しが気になるといったデメリットも。

かといって脱毛サロンは、高いお金がかかるというイメージや、忙しくて毎月通うことができないとなるとお金がムダになってしまう...と思う人も多いかもしれません。実際に「高いお金を出したのに全然行けてない」「ワキ脱毛のお金払ったのに時間なくて一度も行けてない」といった声が見られます。

そんな忙しい人、あまりお金をかけたくないという人は今すぐミュゼに駆け込んでください。実は7月なら、100円で「2年間通い放題」になるんです!

3つのお得が揃って100円

ミュゼプラチナムでは7月限定キャンペーンとして、「両ワキ・Vライン」年間パスポートと全身脱毛1回分が付いて100円というお得なプランが実施されています。

これだけでも十分お得感満載の内容ですが、なんと7月のみ限定で、「両ワキ・Vライン」が1年間ではなく、2年間も通い放題になるんです!

100円という低価格で、「両ワキ・Vライン」を2年間しっかり脱毛しつつ、全身脱毛(顔・襟足を除く)1回分もできるという夢のようなパスポートは、まさに忙しい人にもぴったりのプランです。

「2年間通い放題プラン」の詳細はこちら。

脱毛効果には個人差がありますが、ミュゼの場合は4~6回程で自己処理が楽になり、8~12回ほどでムダ毛の心配がいらなくなる人が多いのだそう。月1ペースで行くことができれば1年でも脱毛効果をかなり実感することができそうですが、忙しかったり、体調が悪かったりと、確実に毎月通うとなると、難しかったりしますよね。

でも100円で2年間通い放題であれば、家計の負担にもならず、万が一その月に行くことができなくても心に余裕が持てて◎。

キャンペーンは7月限定なので、脱毛しようと考えている人は今がチャンスです!

もっと知りたい方はこちら!

なおキャンペーンは、ミュゼ初めての人が対象。2019年7月31日までにWEBカウンセリング予約を完了した人に限るのでお早めに。

その他詳細は公式サイトへ。

7月31日までのご予約限定!

(編集企画)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

PR

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram