2019/6/ 1

今だけ100%ポイント還元! 全身脱毛or両足まるごと脱毛、あなたはどっち?

【提供:株式会社ミュゼプラチナム】
PR

もう夏はすぐそこ。薄着の人が目立ってきましたが、皆さん夏の準備はOKですか?

「これからやらなきゃな...」と思っている人、実は今がチャンスなんです!

「ミュゼの大感謝祭」開催中!

ミュゼは、47都道府県に展開したことを記念しミュゼの大感謝祭を開催中です。

対象コースは2つ。

(1)「両ワキ・Vライン1年間通い放題!」の年間パスポートに全身脱毛がついて980円というお得なコース
(2)「両ワキ・Vライン1年間通い放題!」の年間パスポートに両足まるごと脱毛がついて50円という衝撃価格のコース

全身脱毛できて980円

(1)の<全身脱毛プラス>年間パスポートは、「全身脱毛」と「両ワキ・Vラインの1年間通い放題」が付いて980円のパスポートです。

「全身脱毛」は、顔・襟足を除く全身のムダ毛が脱毛できるコース。比較的露出が多い「両ヒジ下」や「両手の甲と指」はもちろん、「へそ周り」や「両ヒザ下」など、全ての箇所をお手入れすることができます。

さらに、「両ワキ・Vラインの1年間通い放題」もセットになっています。

全身くまなく脱毛できて980円というのはかなりお得感がありますよね。

980円パスポートの詳しい内容はこちらから。

足まるごとプラスは50円

(2)の<足まるごとプラス>年間パスポートは、両ヒザ下/両ヒザ上/両足の甲と指の脱毛と「両ワキ・Vラインの1年間通い放題」が付いて50円のパスポート。

こちらでは、足をまるごと脱毛することができるのに加え、「両ワキ・Vラインの1年間通い放題」がセットになっています。

なにより50円という価格は魅力的です。

ちなみに、お手入れ後はミルクローションでうるおいをプラスし、肌をやさしくトリートメントしてくれます。さらに、くすみがちなデリケートゾーンとワキは、それぞれ専用の美容液で丁寧にケアしてもらえます。

50円パスポートの詳しい内容はこちらから。

Mポイントでブランドコスメも買える

しかも、今なら本パスポートの全額が、ミュゼグループの共通ポイント「Mポイント」として100%還元されます。Mポイントとは、ミュゼプラチナムでの契約をはじめ、店頭や会員専用ECサイト「ミュゼショッピング」でのお買いもの100円ごとに1ポイントが貯まるポイントサービスのこと。1ポイント=1円として、ミュゼプラチナムでの各種サービスで1ポイントから利用できます。

Mポイントには、脱毛以外にも様々な使い道があります。ブランドコスメ美容機器など2000点以上の商品を扱う「ミュゼショッピング」でのお買い物や、1歯500円から医師・歯科衛生士による施術が受けられる「ミュゼホワイトニング」など、女子に嬉しいアレコレをおトクにゲットできますよ。

夏に向けて美肌を手に入れたいなら今がチャンスです!

無料カウンセリング申し込みはコチラ

キャンペーンはミュゼ初めての人が対象。2019年6月30日までにWEBカウンセリング予約を完了した人に限るので、お早めに!

その他詳細は公式サイトへ。

※表示価格は全て税別

6月30日までのご予約限定!

(編集企画)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

PR

特集SPECIAL

特集

Instagram