2019/5/ 1

恥ずかしがってばかりじゃキレイになれない! 本気のVIOまるごと脱毛、今だけ100円!

【提供:株式会社ミュゼプラチナム】
PR

ムダ毛の自己処理がなかなか難しい所のひとつに「デリケートゾーン」があります。場所的に自分ではお手入れしにくいけど、人にやってもらうのはもっと恥ずかしい。

そんな人は多いと思います。

でもデリケートゾーンほど、女性の美意識が現れるところはありませんよね。普段見えないところを美しく保っておくのは、内側から溢れる自信にもつながりそうです。

今年こそ、全身ピカピカのお肌で自信を持って夏を迎えませんか?

「デリケートゾーンのお手入れは怖い」「恥ずかしい」「不安」。そんなお悩み、ミュゼならまるっと解決できちゃいます!

デリケートゾーンのお手入れ安心ポイント

ミュゼの「<VIO まるごとプラス>年間パスポート」は、トライアングル上/トライアングル下/Vライン/Iライン/Oライン(ヒップ奥)の脱毛がたった100円

しかも、「両ワキ・Vライン1年間通い放題」の特典もついてきます。もちろん価格は100円のまま!

ミュゼが行ったアンケートによると、「デリケートゾーンのお手入れについて不安に思うこと」のランキング1位は「恥ずかしい」(24.3%)でした。次いで「痛そう」(18.0%)、「誰かに見られるのが嫌だ」(12.1%)と続きます。

でも、こういった不安も、ミュゼなら安心!

紙ショーツをはいたままお手入れするので恥ずかしさも少なく、肌にやさしく痛みがほとんどない「S.S.C.方式」だから痛みも少なくて済みます。また、お手入れの最後には、デリケートゾーン専用の美白美容液でケアしてくれるので、より美しいデリケートゾーンを保てます。

ミュゼに通っている人の中でも実はVIOゾーンのお手入れをしているは多く、ミュゼによると「大変人気が高く、10人中8人以上のお客さまがお手入れをされている箇所です」とのこと。

みんな一足先にキレイになっているんですね。

このプランに「両ワキ・Vライン1年間通い放題」がついて100円ってお得じゃないですか?

100円パスポートの詳しい内容はこちらから。

全身脱毛でも390円!?

もうひとつのお得なパスポートは、「<全身脱毛チョイス>年間パスポート」。上半身、下半身、デリケートゾーンの3セットからお好きな2セットを選んで、390円。こちらにも、「両ワキ・Vライン1年間通い放題」がついてきます!

対象部位は、上半身が、背中上/背中下/ 両ヒジ上/両ヒジ下/両手の甲と指/ヒップ/腰/胸/乳輪周り/お腹/へそ周り/両ワキ。下半身が、両ヒザ下/両ヒザ上/両足の甲と指/ヒザ。デリケートゾーンが、トライアングル上/トライアングル下/Vライン/Iライン/Oライン。

どれも気になるところばかりです。

もっと知りたい方はこちら!

どちらのパスポートも、2019年5月31日までにWEBカウンセリング予約を完了し、かつミュゼに通うのが初めての人のみの限定キャンペーン。1人1回限りです。

気になる人は急いで! 夏にはまだ十分間に合いますよ。

その他詳細は公式サイトへ。

※表示価格は全て税別

(編集企画)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

PR

ランキング Beauty RANKING

Instagram