2019/4/ 2

980円で全身脱毛できる...!? 見逃せない平成最後のミュゼ限定キャンペーン

【提供:株式会社ミュゼプラチナム】
PR

4月に入り暖かい季節になってきました。薄着になる機会も増えてきたかと思います。

着膨れしがちな冬とは違い、春は足元をチラ見せさせたり、袖をロールアップしたりと、華奢見えが叶うようなスタイルが楽しめるのも魅力です。

でもせっかくのおしゃれ、ムダ毛のせいで台無し! なんてことになったら勿体なくないですか?

きちんとセルフで処理をしていても、剃り残しを確実に防ぐのは難しいし、特に手が届かない場所は面倒ですよね。

ということで今回は、美容脱毛専門サロン「ミュゼプラチナム」でスタートした4月限定のお得な脱毛キャンペーンをご紹介します!

共に「両ワキ・Vライン」は1年間通い放題

ミュゼプラチナム」では2019年4月1日から、選べる2つの年間パスポートキャンペーンがスタートしました。

どちらも「両ワキ・Vラインの1年間通い放題」が付いたお得なプランで、自分に合ったほうを選ぶことができますよ。詳細は以下の通りです。

全身まるごと脱毛+両ワキ・Vライン1年間通い放題

ひとつ目は、「全身脱毛」と「両ワキ・Vラインの1年間通い放題」が付いて980円のパスポートです。

「全身脱毛」は、顔を除く全身のムダ毛が脱毛できるコース。比較的露出が多い「両ヒジ下」や「両手の甲と指」はもちろん、「へそ周り」や「両ヒザ下」など、全ての箇所をお手入れすることができます

さらに、「両ワキ・Vラインの1年間通い放題」もセットになっています。

全身くまなく脱毛できて980円というのはかなりお得感がありますよね。

980円パスポートの詳しい内容はこちらから。

両うでまるごと+両ワキ・Vライン1年間通い放題

2つ目は、「両ヒジ下/両ヒジ上/手の甲と指」の脱毛と「両ワキ・Vラインの1年間通い放題」が付いて100円のパスポート

こちらでは、両うでをまるごと脱毛することができるのに加え、「両ワキ・Vライン1年間通い放題」がセットになっています。

なにより100円というワンコイン価格は魅力的です。

ちなみに、お手入れ後はミルクローションでうるおいをプラスし、肌をやさしくトリートメントしてくれます。さらに、くすみがちなデリケートゾーンとワキは、それぞれ専用の美容液で丁寧にケアしてもらえます。

新年度の始まりと共に、お得に脱毛デビューするチャンス! あなたは全身脱毛or両うでまるごと脱毛、どちらのパスポートを選びますか?

もっと知りたい方はこちら!

キャンペーンはミュゼ初めての人が対象。2019年4月30日までにWEB上でカウンセリング予約をした人に限るので、お早めに!

その他詳細や予約は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

(編集企画)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

PR

ランキング Sale RANKING
※ただいま工事中※ 一部のランキングが乱れています。ご迷惑おかけしております。

Instagram