2019/3/ 5

1インチの壮大な宇宙を掌の中に...宇宙ガラス販売会

2019年3月20日から24日まで、函館蔦屋書店2階イベントスペース(函館市石川町85-1)にて「宇宙ガラス販売会」が開催されます。

世界で50個ほどしか販売されていない「宇宙ガラス マーブル」

永遠に続くような広大な宇宙空間。そこに広がる星雲や銀河、無数の星。そしてその中にぽっかりと浮かぶ美しい惑星...。宇宙ガラスは、その1つ1つがすべて手作りで作られています。さまざまなガラスや金属、鉱石を幾重にも組み合わせながらバーナーで加熱していく技法で、どんな宇宙になるのかは出来上がるまで分かりません。ひとつひとつが宇宙でたったひとつのオリジナルです。そんな宇宙ガラスの販売会が行われます。今回は世界で50個ほどしか販売されていない約6cm大の「宇宙ガラス マーブル」の抽選販売もあります。

開催時間は10時から19時までです。20日から22日までは抽選販売会、23日と24日は店舗に足を運べば抽選なしで購入できる店舗販売会及び写真集サイン会の予定です。詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Go_out RANKING

Instagram