2019/2/20

「布」と「紙」をテーマに特化した博覧会が夢の共演!

国立京都国際会館(京都市左京区岩倉大鷺町422)イベントホールにて、2019年2月23日と24日に「紙博 & 布博 ~夢の共演! 手紙社の大博覧会~」が開催されます。

「ブローチ博」「靴下パーラー」も同時開催

紙を素材とした作り手が集う「紙博」と、布をテーマにしたデザイナーや作り手が集う「布博」。"布"と"紙"というひとつのテーマに特化した博覧会は、回を重ねるごとに出展者数も増え、盛り上がりを見せています。その手紙社を代表する2つの博覧会が夢の初共演です。

布と紙、それぞれの世界の第一線で活躍する出展者が60組ずつ、合計120もの作り手たちによる華やかな作品たちが目の前に広がります。さらに、布博内の人気企画でもある「ブローチ博」「靴下パーラー」も同時開催。フードブースやステージでのライブ、トークショーなど、盛りだくさんの内容で、1日中いても時間が足りなく感じるくらいボリューム満点です。

開催時間は10時から17時(24日は16時)まで。入場料は800円です。ライブやトークショーなどの詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Go_out RANKING

Instagram