2019/2/18

ピンク色で華やかな「海老」がテーマの女子会はいかが?

2019年2月13日から4月26日まで、札幌東急REI ホテル1階レストラン・サウスウエスト(札幌市中央区)にて女子会プラン「えび会」が開催されています。

海老尽くしの料理を楽しんで

トレンドや季節をテーマにしたリーズナブルな女子会プランが人気のレストランで、今回は春らしいピンク色で華やかなパーティーシーンにぴったりの食材「海老」をテーマに、全6品のメニューすべてに海老を使用した、海老づくしの女子会プランが登場しました。

メイン料理は「オマール海老と鶏肉の甘辛チリソース和え~ココナッツシュリンプ風~」です。ココナッツ香るエスニック風味のソースで仕上げたシェフ自慢の一品で、オマール海老の濃厚な味わいとプリプリとした食感が楽しめます。

その他、ほのかなハーブの香りが特徴の「ハーブシュリンプ」を使用した前菜「ハーブシュリンプのカクテルと半熟卵のサラダ」や、殻ごと食べられる「ソフトシェルシュリンプ」を使用したパスタ「菜の花とソフトシェルシュリンプのリングイネ」、オマール海老の殻で香ばしく仕上げたアイスクリームを添えたデザートなど、多彩な料理を味わうことができます。

料金は3500円。開催時間は17時から22時までの間で2時間です。前日までの予約が必要なので詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram