2019/2/ 9

お得にはしご!各店の自慢料理を堪能しよう

近鉄奈良駅(奈良市東向中町)からJR奈良駅(奈良市三条本町)周辺の飲食店にて、飲食店をはしごするイベント「あるくん奈良まちなかバル」が2019年2月22日と23日に開催されます。

未使用チケットは「あとバル」で利用可

各飲食店の自慢の料理とワンドリンクを食べ飲み歩きできるイベントです。「バルチケット」を購入するともらえる「バルマップ」を片手に気に入ったお店へGO。バルチケット1枚または2枚で、「自慢の料理とワンドリンク」または「お持ち帰り1品」と交換できます。当日に使い切れなかったチケットは、2月24日から3月5日まで実施される「あとバル」参加店で、1枚700円分の金券として利用が可能です。

バルチケットは、1冊5枚綴りで4000円(前売券は3500円)。イベント当日のみ、1枚800円のバラ売りのチケット(枚数限定)もあります。イベントの開催時間は12時から。参加店舗ごとの開始および終了時間は店舗によって異なります。参加店舗や時間、チケットの購入、あとバルなどについての詳細は、公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram